感想コメント
青いマトリョーシカの小ぶりなトート (他1点)
2015/8/16
流星群
美しい流星群のバッグが我が手に!星々が楽しげにきらめいています。キラッと光るブルーの星がアクセントになっています。生地も夜空のような少し光る生地で本当に美しいバッグです。センスの良いお葉書と共にお送り下さいました!ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
2015/8/11
すずめ・唐草
丁寧に作られていて、とても綺麗な作品です。
すずめも大変可愛く、とても喜んでもらえました
明るいグリーン色がアクセントになってすごくあっていました。
本当にありがとうございました。
2015/8/3
陽だまりバッグ
本日バッグを受け取りました。夏にぴったりのシンプルで可愛いバッグをありがとうございます。刺繍のないほうには布製のコサージュをつけて楽しみたいと思います。まちがあるので沢山荷物が入りそうですが、バッグが軽いので重くならないのが嬉しいです。荷物を入れてぷっくりとなった姿も可愛いですね。これからも作品を楽しみにしています。
2015/8/2
Mくん様ご注文品
可愛いバッグばかりなので…きっとブックカバーも素敵に作っていただけるかな?と思い…お願いしました。
気持ちよく引き受けていただき…とても素敵なカバーに大満足です。
プチサプライズが…またまた感動でした。
とても…愛情いっぱいの作品が嬉しいです。
2015/7/31
カラフルはしごのスマホケース
とっても可愛くて大満足です。
大切に使います。
また機会があればよろしくお願いいたします。
2015/7/21
Mくん様ご注文品
とても素敵なバッグです。
無理をお願いして作っていただきました。
思い通りのサイズがとても使いやすいバッグです。
何度もご連絡をいただき、私好みの逸品に仕上げていただきました。
とても丁寧な縫製は、作者さんの温もりが溢れた作品です。
また…オーダーしたいと考えてます。
大切に使わせていただきたいです。
2015/7/19
雨のコレクション
雨の様々な表情を見せてくれる素敵なバッグです!色合いも美しく、飾っておきたいくらいです。雨は敬遠されがちですが、今年の梅雨はどんな雨か楽しもうという気持ちにさせて頂きました。大切にします。ありがとうございました。
2015/5/28
ボンボヤージュ!(小)ピンク (他1点)
とても可愛くて気に入りました。
また、注文しますね〜
2015/5/23
L様ご注文品
制作をお願いしたところ、快く対応していただきました。せっかくのオーダーなのでと、生地の使い方など要望を聞いていただき、届いたバッグは大切に使いたいと思います。
4月でオープン1周年ということで、同じ生地で作られたティッシュケースのおまけ、心遣いにとても暖かい気持ちになりました。ありがとうございました!
2015/4/23
青い小鳥のミニトート B
とても可愛い鳥のバッグです。今日から使わせていただきます。ありがとうございました。
2015/4/22
おやつバッグ
開封して…あまりの可愛さに…嬉しくなりました。
とても丁寧に作られているので…作家さんの愛情が感じられます。
欲しかったサイズに満足しています。
次回は…もう少し大きなバックが欲しいなぁ!
2015/4/14
花を持って~チューリップ~
本日、バッグが届きました。
チューリップ大好きの私は、大満足です!
かわい過ぎず、それでいて気持ちがパッと明るくなるような素敵なバッグに出会えて幸せです。
2015/3/28
A様ご注文品
シックな作品で、やはり一目ぼれしたバッグで大変喜んでいます。実は、私は59歳でこのバッグ、勉強中の講習会に毎週持っていこうとお願いしました。これから、これから、このバッグをもって講習会に行くのが楽しみです。ありがとうございました。大切に使わせていただきますね。
2015/3/27
野の花トート:ナズナⅡ (他2点)
可愛い春をありがとうございました!
2015/3/12
M様ご依頼品
ありがとうございました。とても丁寧な素晴らしい作品です。もう一度星の王子様を読みたくなりました。大切に使わさせて頂きます。
2015/2/17
M様ご依頼品
ありがとうございました。とても丁寧な作品にビックリしました。嬉しいです。大切に使わさせて頂きます。ミーう
2015/2/17
e様ご依頼品
ご多忙の所製作を引き受けて下さり感謝しております。クマさんのお鼻のビーズはとても可愛いですね!在庫があって良かったです。装飾がとても素敵で気に入っております。ありがとうございました!
2015/2/16
月の満ち欠けバッグ
ありがとうございます。素敵❤️
プレゼントにしようかと思いましたが、私のものにします(^^;;
ホント素敵です。
ありがとうございます^ ^
2014/12/23
ねこトート:もふもふ縞
ねこトート、とてもかわいく、ていねいに作られていて、すごく気に入っています!
早々に発送していただき、さっそく使うことができて、うれしいです
2014/10/17
一目惚れで購入。とても可愛らしく使うのがもったいないくらいです。これからも素敵な作品を作ってください。