感想コメント
もういいかい? (他1点)
2019/1/16
夜のキリン・A М様ご予約品
ご親切な対応をありがとうございました。動物に注がれる温かな眼差しを形にすると、こういうバックが完成するのですね。感激です‼︎
キリンさんに思わず「よろしくね」と声をかけました。
温かく優しく、上品で清々しいバックを購入できまして幸せです\(^-^)/ 紐の長さ、大きさも体に沿い、裏地が滑らかと心地よいです。 ありがとうございました。
ギャラリーお訪ねするのを楽しみにしています♫
2018/12/28
カピバラ (他1点)
想像以上の何とも素敵な作品で、この度手に入れることができて幸せです。
大切に使わせていただきます。
どうもありがとうございました。
2018/12/26
以前 購入した霜柱バッグにつけたくて、グレーの方を選択して大正解でした。冬仕様のデニムジャケットの衿元にも合わせてみました。こちらも大正解。
キラキラ輝いて素敵なアクセントになってくれました。
有難うございました。
2018/12/10
ステゴサウルス・B
今手元に届きました!
想像以上です。布の手触り、形、そしてステゴザウルスのなんとも言えない愛くるしさ。
最高に気にいってます!
ありがとうございます
2018/12/2
ステゴサウルス・A
ステゴサウルスに負けない、見るからに丈夫で頑丈そうな作品であります。それでいて可愛い(๑•ᴗ•๑)♡タータンチェックの背中が凄く個性的です♪大事にボコボコに使い倒して、末永く使っていきます。ありがとうございました*_ _)
2018/11/29
コクチョウ
とてもシックなデザインで、冬バックにぴったりです。いつも鳥シリーズは大好きで購入させていただいてます。夏と冬で使い分けていきたいと思ってます。ありがとうございました。
2018/11/21
りんご・りんご・りんご
あったかな文字通り暖かな作品が届きました。北風が吹いても大丈夫!
元気が出そう‼︎
ありがとうございます
2018/11/8
深い森の色の目をした熊
この度は看板熊ちゃんをお譲りいただきありがとうございました。本当に素敵に仕上がってるぬいぐるみですね!全体の色のバランス、生地の選択、爪に使ったビーズとその色。瞳を縁取ったラメも。マフラーもおまけに可愛く巻いて大変気に入ってしまいました‼大事にさせていただきたいと思います。ありがとうございました(^^)
2018/11/3
陸ガメくん
ちょっと立体的で遊び心のあるとても素敵な作品でした。見た目よりも荷物も沢山入りました。重くなってしまっても作りがしっかりしているので、安心です。早速使い始めました。ありがとうございました。
2018/10/29
星屑ミニバッグ
さっそく使わせて頂きました。内側はとても手触りの良い綺麗な水色で富士山型がとっても可愛い小さなバッグです。見た目より軽いのも◎気軽に使えそうです。ありがとうございました。
2018/10/28
黒猫セブン
猫好きな母のお誕生日に購入しました。とても丁寧な作品で母も大変気に入ってくれました。
事前にそのことをお伝えしていたところ、猫ちゃんのラッピングで届けていただき、お心遣いにも感謝しています。
2018/8/27
アップリケのユニコーンが古い絵画のような雰囲気があり、とても素敵です。バックの大きさもちょうどよくて、大活躍しそうです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
2018/8/25
トリコロール・ギンガム
こんにちは。作品が届きました。いい様子です。
送料が予定料金を超えていたので、気になっています。
不足の250円を切手でお送りしていいでしょうか。
2018/8/15
三羽飛び雁金
白大島の海原を、可愛らしく、力強く3羽の雁が飛んでいます!
愛情が感じられるような、とても素敵なバッグを手にして、私も幸せな気持ちです。
2018/8/7
巣籠りの鳥
鳥さんの表情に一目惚れして購入しました。とても優しい顔立ちです。お気遣いも嬉しかったです。ありがとうございました。
2018/7/31
タツノオトシゴ
とても素敵な海のバッグ!今年はこのバッグで夏を乗り切ろうと思います(*´∀`*)ありがとうございました。
2018/6/25
コウリンタンポポ(2way)
小さな小さな花ではありますが、オレンジ色がアクセントになっています。裏面にも同じオレンジ色で、イニシャルを刺繡して頂きました。内布のラメ入りオレンジもいいですね。華やかさが加わり、ランニングステッチさんのセンスの良さを感じました。
沢山使いたいと思います。ありがとうございました。
2018/5/29





くまさんの表情、いいですねえ~。
今にもぼそっと何かしゃべり出しそうです。
椿の花弁もキラキラして美しいです。
底地も上品な赤色なので、決して派手ではなく、「赤色」を楽しみながら持てそうです!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
素敵なお品をどうもありがとうございました。