感想コメント
春を待つ黄色のリース
2016/2/11
いちめんのなのはな
春らしく、心が温かくなるようなバッグです
とても気に入りました
2016/2/10
sale 物語のトートバッグ:みずうみ
届きましたずっと、気になっていた作品です。湖と白鳥が、綺麗で見いってしまいます。これからも、楽しみにしています❗
2016/2/2
ちょこんとミケ②
とても丁寧に作られている素敵なバッグでした。早速、使ってみたのですが、手にすると何だかとても温かくほっこりとした気持ちになり、寒い日のお出かけも楽しみになりました。 猫のアップリケも表情に味わいがあり、とても可愛いです。 大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。
2016/1/27
オカピ!
一昨日届きました。迅速な対応と素敵なバック!
丁寧な仕上がりに感動しました。
ほんとうにありがとうございました。
イニシャルも美しいですね!!
これからも期待しております。
2016/1/15
まーちゃん様ご注文品
すごく可愛くて持ちやすいです。お花のデザインがいいです!
2015/12/20
まーちゃん様ご注文品
届きました(^o^)/ 嬉しい!
コスモスもチューリップも、すごく可愛いくて、持ちやすい感じです。誰も持ってないオリジナルな感じが嬉しいです。またお願いします(姉妹ともども^_^)
2015/12/19
ボタン×ハートのキャンバストート ピンク (他1点)
色、デザインともに大満足です。
可愛がって使います♡
2015/12/13
今回もステキなバッグが届きました!
すてきなデザインに一目惚れ(*^^*)
トナカイさんといい、雪の結晶といい、凛としつつもほっこりした感じがたまりません。
赤の×ステッチと内側の赤のチェックの生地が効いていて、とてもステキです!!
今回も大満足なお買い物が出来て嬉しいです♪
2015/12/13
kazuiさまご注文品 (他1点)
凄く可愛くて、おまけに軽いし、沢山入るので、これから大活躍しそうなバッグです。
大好きな、可愛いにゃんことわんこがうちに来てくれて、嬉しいです。
ありがとうございました。
2015/12/10
daidai様ご注文品
素敵なバッグが届きました。
ありがとうございます。
うちの犬は雑種なのですが、道で会う子供達によく「オオカミみた~い!」と言われています(^_-)
そういうのもあって、たまたま見たこのバックが気に入ったのかもしれません。
大切に使わせていただきます。
2015/12/6
くろわーぬ様ご注文品
とても丁寧に作られてます。
大好きな狼とブルーのカラー最強の組み合わせです。
ありがとうございました。
2015/12/5
トナカイ運ぶワイン
娘へのプレゼントにと思っております。
オリジナリティー溢れたデザインと手仕事の温もりを感じる作品でした。きっと娘も喜んでくれると思います。
2015/11/19
ボタン×ハートのキャンバストート グレー
本日、バッグ届きました❗とっても可愛いです。明日から早速使います☺ ミケちゃんもとても気になってますありがとうございます。
2015/11/5
男前オオカミ(再販)
速い対応でありがとうございました。丁寧な作りでランニングステッチさんの性格が伺えます❗️養子に出して頂き大切に使わせてもらいます。ありがとうございました。
2015/10/24
チョコレートコスモス
今の季節にとても素敵ですね(≧∇≦)
お出かけしたくなります❗️
また、楽しみにしています❤️
2015/9/12
思っていたより、ずっと可愛くてとても気に入りました。
持って出かけるのが楽しみです。
そのほかも気に入っているバッグがたくさんあるので迷っています。
ありがとうございました。
2015/8/23
I様ご注文品
丁寧に応対していただき、ありがとうごさいました。
とてもしっかり作られていて安心して使えそうです。
ずっと大切にします!
2015/8/21
クローバー&うさぎバッグ
手作り感いっぱいの素敵なバッグです。
作者さんの人柄が感じられるウサギがとても気に入りました。
ありがとうございました。
2015/8/17



一目惚れして 購入しました❗ これからのお出かけ用に使います。 ランニングステッチさんの作品楽しみにしてます。