感想コメント
おすましテリア sale
2018/5/16
スズラン
スズランと蝶がエレガントさを醸し出していて、素材も素敵です♪使い勝手の良いバッグでもありますね♪大切に愛用させて頂きます♪ありがとう御座いました♪♪
2018/5/6
カラー②
想像通りのとても素敵な心のこもったお品です
カラーのお花の立体感が綺麗で肩にかけてみると絶妙に身体に馴染んでいます**丁寧で迅速なご対応もありがとうございます 大切に使わせて頂きます(*^^*)
2018/4/12
つくし
可愛いつくしにほっこりしました。沢山使いたいと思います。ありがとうございました。
2018/3/29
N様ご依頼品(リメイク)
ハートのバッグは、最初に購入した思い出あるもので素敵にリメイクしていただき、本当にありがとうございます。
また、一緒にお出かけしていきます!
2018/3/24
g様ご予約品
小さい命の芽吹きが感じられて、何か励まされるような気持ちがします。
ありがとうございました。
2018/3/23
シロツメクサ
到着しました!一目惚れでしたが、実物もシロツメクサと三つ葉たちが本当に生き生きとしていて、きれいなバッグのグリーンにとても映えています。四つ葉は本当にいいことがありそう!いつも素敵な作品を眺めてばかりでしたが、購入してとてもよかったです。一足早い春の日差しをありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくおねがいします。
2018/3/9
袋の猫?猫の袋?
布地もしっかりして、とても綺麗な作りです。自由な猫が可愛い! バッグを動かして目をキラキラさせてみたりしていたら、家のニャンズが、興味津々で寄って来ました。大切に使わせて頂きます。
2018/2/23
I様ご予約品
想像以上に素敵な作品。しっかりした作りで布も面白く、何より猫さんの表情が、可愛くていたずらっぽくて、最高です。袋から取り出した時、近くにいた家の猫たちの興味津々な目が、心配です。大切にします。カードもありがとうございます。
2018/2/15
秋と冬の森の鹿 (他1点)
森の奥にひっそりと佇む鹿さんと春の訪れを喜ぶ鶯さん。どちらのバッグにもそれぞれのストーリーがあって本当に素敵です。ランニングステッチ様の思いが込められたこれらのバッグで、酷寒の冬も梅の季節も乗り切りたいと思います!ありがとうございました。
2018/1/31
霜柱
霜柱ということですが、使いやすいサイズ・色なので年間を通して大活躍してくれそうです。
持ち手の山羊革のシルバーの発色が、朝日を浴びた霜柱の輝きのようで、凛として素敵です。
有難うございました。
2018/1/18
N様ご予約品
一足早く春が来ました。
あまりの可愛さにうっとり見とれています。
着物を着ることはないのですが、洋服に合わせて
寒風に負けず梅の時季を楽しみたいと思います。
ありがとうございました。
2018/1/12
3代目シロクマくん
今回も素敵な作品が届きました。寒色なのに寒々しくない、明るくて爽やかなブルーチェックがとても気に入りました(*´∀`) シロクマくんは凄く可愛くて、軽いし、沢山入るのでこれから大活躍間違いなし!大切に使います♪ありがとうございました♪
2017/12/26
本日 届きました!
とても細やかな お仕事をされているのが、実物を手に取り分かりました。この森に迷い込んでも、木々が守ってくれそうですね。
いつも素敵なバックをありがとうございます
こちらの新顔も大切に活用します
ありがとうございました。
2017/12/26
期待以上のバッグです。タイトルどおり ふ・ふ・ふ
と、にやついています。
ポケットの布地も可愛いです。これからの寒い季節の
外出を暖かい気分にしてくれるのは、間違いありません。
大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
2017/12/22
おやすみ、キリン(ポーチ)
本当に可愛らしいきりんさんで、ほっこりします。丁寧な作りで、大切に使わせて頂きます。
2017/12/9
e様ご予約品
イルミネーションの刺繍が綺麗です。花火の様にも見えますね。ネイビーのショルダーも良かったです。ありがとうございました。
2017/11/26
とっても美しい刺繍のバッグに見とれてしまいました。様々な花火にも見えますね。斜め掛けバッグを使うことが多いので、今回のような作品はとても使い勝手がよく嬉しいです。大切に末永く使わせていただきます。どうもありがとうございました。
2017/11/14
鳥獣戯画
着物の布地を使った、世界に一つしかないバッグ!です。ポケットも同じ布が使われていて、細部まで丁寧に作られています。とても満足しました。ありがとうございました。
2017/10/31
あったか・みずたま
優しい赤とみず玉、ポケットの布、ボタン私好みです。 昨年購入した赤い花も大活躍で、みんなに可愛いね〜と言われます。今回のバッグも自慢します!
これからも楽しみにされてます!
2017/10/29




おすましテリアちゃんが無事届きました。
デザインはもちろんのこと、しっかりした縫製で、使い易そうです。大切にします。ありがとうございました。