感想コメント
夜のキリン(再出品)
2016/7/19
木漏れ日の森で
実物もとても素敵です。
生地も丈夫で、膨らみがある分たくさん入りそうです。落ち着いた緑色に、キラキラ感がとても素敵なバックでした。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
2016/7/17
ヘビイチゴ(再出品)
すてきな刺繍でかわいいです。
2016/7/16
物語のあるバッグが到着しました!布で描くアートです。いろいろな物語を想像させてくれます。
ランニングステッチさんの中にはいったいどれほどの物語が隠れているのでしょうか?今までに頂いたお作品3つともどれも本当に素晴らしいです!ありがとうございました。
まずはお部屋に飾って、しばらく楽しんでから一緒に出かけようと思います。また伺います!
2016/7/14
若葉とスズメ
2016/7/14
チョコ、チョコ、ビスケット!
とても可愛いです!
すごく丁寧に作られていて、感動しました。
お心遣いもありがとうございました。
またよろしくお願いします。
2016/7/14
ヘビイチゴ(再出品)
今日届きました!
ありがとうございました。
取り出しやすいかばんの深さと、大きさがちょうどいい感じです。ヘビイチゴの刺繍可愛いです。
2016/7/12
ある日、森の中 (他2点)
先日購入させていただきましたお品に感動し、迷わずリピートです!本日、無事に受け取りました。やはり、どのお品も画面で拝見するより数段素敵です。私の宝物がまた増えました。どうもありがとうございました。
2016/6/29
夜のキリン(再出品)
あまりにも自分好みで、思わず。注文してから首を長くして(キリンのようにです。)待つことなく、あっという間に到着。実物は、やはり写真よりもさらによいものでした。よいものを身につけると自分の周りの空気が変わる気がします。ありがとうございます。
2016/6/28
白波クジラ(再出品)
鯨バッグ、すごく良いです! お願いして持ち手をすこし長くしていただいたので、肩にもかけられ、あちこちで活躍しそうです。内ポケットまでレースの白波がたっていて、思わずにっこり。ありがとうございました。
2016/6/17
青空・ツバメ (他1点)
お品2点、無事に届きました。つばめさんも蟻さんも素晴らしい!つばめはキラキラした身体をくねらせてそのまま青空を滑空しそうですし、蟻さんはあっという間にバッグから抜け出して家の中を歩きまわりそう。(触覚や足の感じ・動き方の特徴がよく表現されていて、ただただ感動してしまいました!)布地の選び方、縫製も申し分なく、私の宝物となりました。末永く大切にさせていただきます。本当にありがとうございました。
2016/6/15
白波クジラ(再出品)
届きました予想以上に素敵です☺くじらの表情、波しぶき、キラキラスパンコール、どれもキュンとします❗ありがとうございます。
2016/5/28
どこか知らない国のまち (他1点)
ついこの前の連休に突然出会ったんです。近所で野生の立派な鹿に、初めて。本当です。でもあれはいつか夢の中で見た、どこか知らない国での出来事だったのでしょうか。
2016/5/20
花を持って~水仙~ (他1点)
待望の作品
たった今、到着しました。
私‥もぅ~完璧ノックアウトです!
丁寧で美しい作り
物語を感じさせる
素敵な素敵な作品でした。
大切に大切に致します♪
でも‥どうしましょう
他の作品も色々欲しくなり
困ってしまいます(笑)
この度は
有り難うございました。
又の機会にも、どうぞ
宜しくお願い致します。
2016/5/18
こんにちは。作品が届きました。いい様子です。出番の多いバッグになることを期待しています。住まいは横浜市都筑区内の茅ヶ崎という所で残念ながら海は近くではありません。またご縁がありますよに。
2016/4/28
湖のほとり・ことり (他1点)
連絡が遅くなりすみません。
凄く素敵なバッグが届きました!
どちらもこれからの季節にぴったりで嬉しいです。
長く、大事に使わせて頂きます。
また、ヘビロテになりそうです。
本当に、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。
2016/4/21
m様ご注文品
無事に到着致しました。 凄く可愛い作品で嬉しいです。
今の季節にピッタリです。 こちらは娘にプレゼントなので喜んで貰えると思います。ありがとうございました。
2016/4/7
先程、無事に届きました。ラッピング&素敵な、お手紙ありがとうございました。芸術的な作品をバックで表現するなんて素晴らしいです。感激しました。『iichi』初購入でしたので記念になります。素敵な出逢いを、ありがとうございました☆彡大切に致します。
2016/3/1
ねこトート さくら(再販)
桜の花びらを見ている、上品な白猫が届きました。
我が家の五匹のイタズラ猫に見せてあげます。
使うのが楽しみです。
2016/2/21
銀の舟、金の櫂
予想どおり、素晴らしいバッグ。演奏会に持って行きます。
2016/2/16



「夜のキリン」、手元にやって来てくれました。
ちょっと寂しげで優しいキリンの目、静かに輝く月…。
思っていた通り、本当に素敵な作品でした。
ずっとずっと、大切にします。
本当にありがとうございました。