感想コメント
リバティのハーフハンカチ 3枚組 ①
2014/9/11
ブランケット ガーゼ×リバティ ブライトネイビー (他1点)
ブランケットは思っていたより厚みを感じましたが、これからの季節に活躍しそうです。素材も扱いやすくとてもきにいりました。ハンカチも女性の手にはちょうど良い大きさと厚みで使いやすそうです。ありがとうございました。
2014/9/9
ガーゼのハーフハンカチ 花の2枚組
本当にステキな色合いのハーフハンカチでとても気に入りました。一針一針丁寧にお仕事されているのですね。大切に使います!コースターも好みの色味で、ありがとうございました。
2014/9/7
チェックのストール 33cm幅
2014/9/7
チェックのストール 52cm幅
2014/9/4
布きんポット【晴耕雨読】 木箱 (他1点)
2014/9/4
ガーゼの汗ふきタオル チョコ (他1点)
希望していたとおりの、お品でした。年間通して使って行くことになりそうです。丁寧な作りでした。
2014/9/3
入れる+ふく×サラサラ=袋ハンカチ チェック
素敵な入れる+ふく✖️サラサラ=袋ハンカチ 届きました。丁寧に作られていました。お心遣いにも感謝しております。また、素敵な作品と縁がありますようにと願っています。
2014/8/29
ガーゼのハンカチ 花柄 5枚組 ②
本日届きました。少し小ぶりですが、二重になっているのでしっかり水分を吸収しそうです。とても綺麗な縫製が嬉しいです。おまけのミニハンカチも有難うございました。又利用させていただきますね。
2014/8/20
ハーフハンカチ バックポケット2枚組
ユニークなハンカチでとても気に入りました。吸水性もよさそうです。早速使わせていただきますね。ありがとうございました。
2014/8/20
【yさまご予約分】布きんポット 木箱 ⑳ (他2点)
ハンカチポットも布フキンもどちらも素敵で使うのがもったいないくらいです!色々要望を聞いて下さり本当にありがとうございました。プレゼントにとっても喜ばれそうです。またよろしくお願いいたします。
2014/8/1
コースターのポット 木箱 ブロックチェック
夏らしい涼しい色合いのコースターですね。
しっかりした素材で、長持ちしそうです!
ありがとうございました。
職場で使用したいと思います。
2014/7/30
ガーゼのハーフハンカチ 花の5枚組 ①
届きました。どれも可愛くてウキウキしちゃいます。5枚組なのにもう1枚おまけまで入ってました。ありがとうございます♪
2014/7/24
ガーゼのハンカチ 花の5枚組 ①
先日購入させて頂いたハンカチがとてもかわいくて使いやすかったのでリピート買いです。今回も5色の花柄がとても可愛いですね。大事に使わせて頂きますね。
2014/7/22
【Tさまご予約分】布きんポット 木箱
本日受け取りました。色はおまかせで頼んだのに、好きな寒色系が多くてびっくりでうれしいセットでした。忙しい毎日なのですが、このすてきな品を使いながらまた仕事をがんばろうという気持ちになりました。プレゼントもありがとうございました。
2014/7/18
【mさまご予約分】ハンカチポット 木箱 花柄 (他2点)
すぐに 娘が気に入りました。有難うございました
また 利用させて下さい
2014/7/17
ブランケット ガーゼ×リバティ ピンク
今日、作品が届きました。
きっと友達、大喜びだと思います。専用袋などありがとうございました。
2014/7/17
スラブローンのストール ベージュ
作品を昨夜受け取らせていただきました。シンプルですが上品で素敵な作品でした。また両端のチョコビーズがかわいいアクセントになっています。夏の旅行にピッタリです。またガーゼハンカチも付けていただいて恐縮しています。大切に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました。
2014/7/17
ブランケット ガーゼ×リバティ グレイッシュブルー
無事到着しました。一緒に送って頂いたハンカチも、こちらのブランケットも色合いが綺麗なうえに、ガーゼなのでこれからの季節を気持ち良く過ごせそうです。
素敵なプレゼントもありがとうございました^_^
いつも丁寧で、迅速な対応をしてくださるので、安心してお願いできます。
これからも、素敵な作品を楽しみにしております。
2014/7/15
ガーゼのハーフハンカチ 花の2枚組
今日 届きました。ありがとうございました。ただ、私の手元にはほんの一瞬で、末っ子の中学生の娘が、ハンカチ代わりに全部使うといいだし、全て木箱ごと持って行ってしまいました
う~ん 趣味が似ているので もしかしたら使うと言ってくるから 分けてあげようかな?とも考えていたので
4箱頼んだつもりだったのに・・・「みんな 可愛いから決められない!」と即答でした。また お世話になります。
2014/7/8
前回のとは違うデザインで大きめだったのでリピートしました。ハーフハンカチはしっかりした作りで吸水性もよく、コンパクトなのがお気に入りです。帰省土産として母と妹にプレゼントの予定。それぞれ好みの柄を選ぶのが楽しみです。今回も柄違いの一枚をありがとうございました。