感想コメント
ガーゼのハーフハンカチ Cars 5枚組
2014/5/19
布きんポット クリア ⑨
久しぶりに届いたくどうさと様の小世界。
こんにきれいなリバティプリント!
コットンとの色合わせも絶妙で、美しい手仕事は、ほんとうに素敵です。
一日の家事が終わり、自室のタンスを開けて、くどう様の作品を拝見するときが、私のリラックスタイム♪
気力では補いきれなくなったパワーも出てくるというものです(^。^)
このたびもありがとうございました<(_ _)>
2014/5/15
【T様ご予約分】雨よけ リバティ L
本日到着しました。希望通りに作ってくださってありがとうございました。手持ちのバッグにピッタリでした。
明日は雨のようなので、早速使うつもりです。
2014/5/15
布きんポット 木箱 ⑪
いつも素敵な作品届けて頂いてありがとうございます。
手縫い部分もアクセントですね、工夫して使わせて頂きます(大きなハンカチありがとうございます(^_^)
2014/5/8
【Fさまご予約分】綿ローン×ガーゼのハンカチ 2色組 (他1点)
早速届きました!生地の色がどれもきれいですね。日常使えるようなハンカチの出品がなかなか無く、ご相談出来て本当に助かりました。
今後ハンカチのレパートリーも楽しみにしています。
2014/5/6
布きんポット クリア ① (他1点)
かわいいハンカチありがとうございました。
2014/5/3
綿麻のストール ベージュ
遅くなってしまいすみません。届いております。とても素敵です!まさに今から夏まで活躍しそうで嬉しいです。大切にします(*^^*)
2014/5/1
ガーゼのハーフハンカチ Cars 5枚組
連絡が遅くなって申し訳ありません。
届いています。
男の子のハンカチ、なかなか良いものが、見つからなかったのですが、このハンカチはとっても素敵です。
息子達も、気に入ってさっそく使っています。
ありがとうございました。
2014/4/22
ガーゼのハンカチ うさぎ3色
急な注文にもかかわらず、受けていただいてありがとうございました!
くどうさと 様の丁寧な仕事にいつも感動です!
絶対また注文します!!
2014/4/19
入れる+ふく×サラふわ=袋ハンカチ
とても美しくて機能性もすぐれたハンカチでうれしいです。
大切に使いたいと思います。
2014/4/16
【k様ご予約分】ガーゼのハーフハンカチ 5枚組 (他1点)
ご連絡が遅くなって申し訳ありませんでした。
無事、日曜日に届きました。
思った通りの品で、とても満足です!
2014/4/11
ガーゼのハンカチ 2枚組 ➁ (他2点)
丁寧で愛情の感じられる作品です。
今後も楽しみにしています。
2014/4/9
ガーゼの15㎝角ハンカチ 5枚組 ②
今回も可愛いハンカチありがとうございました。
早速プレゼントしたいと思います。お心遣いもありがとうございます、また作品見させて頂きますね!
2014/4/7
ガーゼのハンカチ 4色組
こちらのちょうちょ柄のダブルガーゼハンカチが、
バッグに一枚入っているだけでも、うきうきしますのに、
一気に12枚ですからテンションあがります~!!
たいへんたいへん気に入りました♡♡♡
プレゼント用そして自分用としても楽しみたいと思っています。
本日もありがとうございました(*_*)
またのご縁も楽しみにしています♪
2014/4/4
ガーゼのハーフハンカチ 5枚組 ② (他1点)
とても素敵なハンカチでした。
また、しっかりとした対応をして下さるため、
安心して買い物をすることができました。
また是非購入したいです。
2014/4/3
ガーゼのハーフハンカチ 2枚組
今回も迅速な対応ありがとうございます。
きっとまたお世話になります^^
2014/3/23
布きんポット 木箱 ④
こんにちは。昨日受け取りました♪可愛いです^^豆絞り柄~またよろしくお願いします。今回もお手数をお掛け致しましたm(_ _)m
2014/3/11
布きんポット クリア ⑦
作品無事に到着しました。とても丁寧な作品で嬉しいです。
色々なシーンで沢山使いたいと思います。また新しい作品楽しみにしています。
2014/3/7
雨よけ S (他1点)
着きました。
持ってるだけでもかわいい。大があったら、またお世話にお世話になります。
マフラーは気持ちよく、これからの季節にぴったりです。おまけも、ありがとうございます。
既に使わせて頂いています。
ありがとうございました。
2014/3/6
封筒入れ
封筒入れ、届きました。どこを見てもとても丁寧な作りに溜息です。購入して正解でした。また、私と友人にもそれぞれ くどう様のお心遣い…心温まります。ありがとうございました。大切に使います。
2014/2/20
届きました!
柔らかなガーゼがなんとも手触りよく、リバティプリントとタグがとても可愛いくてホレボレ。そして、素敵な大人色ばかり。早速使わせていただきます。
さらに、別のハーフハンカチもつけてくださってありがとうございました。また、ショップ拝見します。これからもどうぞ、よろしく!