感想コメント
ネルのストール 黄
2013/10/16
ガーゼのハンカチ 3枚組
無事届きました。サイズ、暑さ、柄の柔らかい印象、どれも理想通りでした。一枚サービスで頂き、それも感激しました。丁寧なお仕事、ありがとうございました。
2013/10/11
ブロックチェックのストール ① (他1点)
ストール二点、無事受け取っています。どちらも色合いがとてもキレイです。丁寧な仕上げが嬉しいです。たたんだ時に思ったより嵩張らないのも有難いです。大満足の買い物が出来ました。ありがとうございます!
2013/10/11
ネルガーゼのストール 紺チェック
友人の誕生日プレゼントに、このストールを選びました。
シックなチェック柄がとても素敵!と気に入ってくれました。私も欲しくなりました。
2013/10/10
ネルガーゼのストール 赤チェック
とても丁寧に仕上げられたストールです。
肌触りも気持ちよく、いつも持っていたい優しい雰囲気。
柄違いもあったら欲しいです。水玉とか、、
可愛いハンカチもありがとうございました。
2013/9/30
雨よけ М
いいお色ですね。雨の日も楽しくなりそうです。プチサプライズもありがとうございました。
2013/9/17
雨よけ М
本日到着しました。迅速な対応ありがとうございました。
思った通り、お気に入りのトートバッグにピッタリでした。これで、雨の日も楽しく出掛けられます(^O^)
プレゼントも大好きな色だったので、とても嬉しいです。また御縁がありますように。
2013/9/14
ガーゼのハーフハンカチ 8枚組 ⑦
ハーフサイズのハンカチ、これはイイなあ……と、一度使ってみたかったのです。ポケットの中でも、バッグの中でもよれず、スマートに収まります。大変気に入りました。黒と、プレゼントにつけて頂いた紺色は母が気に入り、車の柄は息子にと分け合えて、楽しい気分も味わえました。ありがとうございました。
2013/9/8
シングルガーゼのストール 45㎝幅
とてもとても綺麗な色のストールでした。
そして、とてもとても素敵な作家様で、本当に幸せなお取引ができました。ありがとうございました。これから沢山使わせて頂きます。
2013/9/7
ガーゼの汗ふきタオル ターコイズグリーン (他1点)
お洒落でスマートと言ったら良いのでしょうか…。素敵な汗拭きタオルだと手にして思いました。プレゼント用なので、贈った時の相手の方の笑顔がもう想像出来ます。また、くどう様、素敵なハンカチのプレゼント、ありがとうございました。
2013/9/2
【ご予約分】リネンガーゼの汗ふきタオル
ご連絡遅くってすみません。お品物、ちゃんと届いています^^今回も素敵な物でした。ありがとうございます。
2013/8/31
入れる+ふく×サラふわ=袋ハンカチ (他1点)
とても楽しみに待ってました 丁寧な仕立てで凄くかわいいです ありがとうございました。袋ハンカチも手触りが良くて大好きな柄です 早速使います。
2013/8/29
ガーゼタオル 単品 (他2点)
きちんと丹精に作られたものは、実にすがすがしく、美しいものだなぁ・・と、くどう様の作品を手に取るといつもそう思います。
美しい文字、きれいな包装、そして丁寧に作り上げられた作品たちと、今回も一つひとつ堪能させていただきました。
素敵な作品をありがとうございました<(_ _)>
2013/8/28
シングルガーゼのボレロ ② (他3点)
こんにちは、昨日 受け取りました。
タオルやハンカチ、チェックが優しいですね。汗拭きタオルも、ウサギさんが、いっぱいで可愛いです。
シルクガーゼのボレロ、やはり素敵です。大事に使わせていただきます。
それに、素敵な袋に、いっぱいのおまけまで、有難うございます。キティちゃんは、2歳の孫が大好きです。
ボレロは、私のですが、あとはお嫁さんと、分け合います。
有難うございました。
2013/8/23
スラブガーゼのハンカチ 2色組
味のある風合い、穏やかな色、優しい手触り。とても素敵なハンカチでした。縫製も丁寧でしっかりしていて、価格も申し訳なく思うくらい良心的です。さらに手触りがよくなるよう、末永く、大切に使わせていただきます。良い物を手に入れることができて嬉しいです。
2013/8/21
にんにくポーチM 「あおもり五片(ごへん)」
作品到着いたしました。
好きなブレスレットを収納して喜んでおります。
ありがとうございました。
2013/8/18
入れる+ふく×サラふわ=袋ハンカチ
実際の色は更に可愛いくて、使いやすいサイズ、厚み…素敵な作品です♪
y.
2013/8/16
【ご予約分】封筒入れ
とても丁寧なお品物でした
ありがとうございます^^
2013/8/14
【ご予約分】ガーゼの汗ふきタオル ターコイズグリーン
ターコイズグリーンの色がとてもきれいで嬉しいです。ステキなお心遣いまで頂きありがとうございました。大切に使いたいと思います。
2013/8/12
ガーゼのハーフハンカチ 10枚組 ②
あまりの暑さで大汗かいていたら、ポストにかわいらしいハンカチが届きました(^_^)
手にするとイメージ以上に優しくなじむ感じで、 くどうさまのサービス精神も感じ、とっても嬉しかったです。
娘と半分ずつ使おうと思います。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。
2013/8/9
幅、長さともたっぷりなストールでこれからの季節
活躍しそうです。フリンジの一本、一本まで丁寧な作りに感心しております。リバーシブルでも使えそうですね
この度も素敵な作品に出会えて幸せ!
(袋ハンカチもありがとうございました)