感想コメント
布きんポット クリア ② (他1点)
2014/2/18
布きんポット 木箱 ①
本日届きました。とてもかわいらしく、ほっこりした気持ちになりました。おまけまでつけていただき、ありがとうございます。大切に使います。また、よろしくお願いいたします。
2014/2/15
【ご予約分】布きんポット クリア ④
くどうさま
とても素敵なゲスト用ミニタオル届きました。
トイレや洗面所においてお客様に使ってもらいます。
きっとみんな「どこで買ったの?」って聞くと思います。
ケースに入っているので清潔感もありますし、なによりとてもかわいいです!
おまけも有難うございました。
2014/2/13
布きんポット 木箱 ④
とてもカラフルなコースターでキッチンが明るくなります。裏がリネン生地で統一されているのも良いですね。
きっちりと小箱に収まりスッキリ!
この度もお心使いありがとうございました。
2014/2/12
布きんポット 木箱 ➂
とても素敵な作品が届きました。おまけまでいただきありがとうございます。使うのがもったいないです。ありがとうございました。
2014/2/8
布きんポット 木箱 ②
くどう 様のハーフハンカチが気に入っています。今回は、木箱入りというので どのような感じかなあ…と楽しみに届くのを待っていました。開けて…「可愛い(^-^)!」色とりどりのハンカチが、木箱に綺麗に収まっていて素敵です。今回も、ありがとうございました。
2014/2/7
ガーゼのハンカチ 3枚組 (他2点)
うさぎ柄のダブルガーゼハンカチ・ちょうちょ柄のダブルガーゼハンカチ
をたくさん届けていただきました!!
きれいな包装も、お心使いもありがとうございました。
素敵な生地で丁寧な縫製をされましたこちらの作品はたいへん愛着が持てます。
凄く気に入りました♡♡♡ またのご縁も楽しみにしています♪
本日はありがとうございました(*_*)
2014/1/23
水玉のストール
この度も素敵なストールありがとうございました。
いつもながらの綺麗な手仕事に感心しきりです。
バックにも入りそうなので、携帯したいと思います。
お心使いもありがとうございました。
2013/12/20
ふうせんポーチL (他1点)
気持ち良くお取引が出来ました。
ありがとうございました。
2013/12/12
ガーゼのハンカチ 3枚組
本日、無事に届きました(*^▽^*)
きれいな縫製と優しい肌触りにほんわかした気持ちになりました。
おまけもありがとうございます。
素早く丁寧なお取引に感謝いたします。
2013/12/3
くどう様の手仕事の完成度の高さは存じ上げているつもりでしたが、今回の作品は度肝を抜かれるほどの素晴らしさで、心底驚きました。
1コマ自体が珠玉の作品で、それを綿密に全体構成を考えた上で大作に仕上げられているので、息をのむほどパワーに満ち溢れた作品となっています。
我が家の宝として、この素晴らしい作品の美しさを感じつつ、年月を重ねていけましたら本望です。
本当にありがとうございました<(_ _)>
2013/12/2
ガーゼのハンカチ 3枚組 (他1点)
細かい注文にも親切に答えていただき、ありがとうございます!
2013/11/24
ブロックチェックのストール ①
実物の色は、更に思い通りでした!素早く丁寧なお取引、有り難うございました。
2013/11/23
ネルのストール 茶
珍しい茶系の素敵なストールです。ネルなので気遣い無く洗えるのもアレルギー症の私には嬉しいです。おまけのハンカチは、袋兼、ハンカチなのでしょうか?いずれも丁寧な縫製でした。ありがとうございました。
2013/11/21
雨よけ リバティ L 薄カーキ
落ち着いた色で気に入ってます。可愛いお心遣いもありがとうございました。
2013/10/31
雨よけ М (他1点)
今回のストール、早速プレゼントしたいと思います。
雨よけもコンパクトで常にバックに入れておけるので
これからの雨、雪の日助かります。ありがとうございました。
2013/10/28
ふうせんポーチM(訳ありのため、送料無料です)
丁寧な縫製で感激です!
だから、素敵なデザインが引き立つのですね♡
ありがとうございました。
2013/10/27
雨よけ М
コンパクトで雨の日も心配なく外に出れます。
おまけにケースも可愛いく、雨の日も待ち遠しくなる様な可愛い作品です。
2013/10/24
雨よけ L (他1点)
今回も素敵な作品をありがとうございますm(__)mストールはちょうど良いサイズで肌触がすごく良いです(*^^*)雨よけはほとんどのバックに合いそうで、早速、携帯します♪これからも作品楽しみにしてます( ☆∀☆)
2013/10/20
ネルのストール 黄
昨日受け取りました。
大きさたっぷりの素敵なストールです♪
今までも丁寧な仕上がりで安心してお願いしています。
お値段がお安くて申し訳ない位です^ ^
いつもお心遣いありがとうございます。
またお願いします♪
2013/10/19

本日、無事にお品物が届きました!
丁寧に作られた素敵なクロスでとっても気に入って
おります^^ ケースにきちっと並んでいる様子も
とっても美しいです♪
可愛らしいプレゼントもたくさんありがとう
ございました☆
またのご縁を楽しみにしております。。。