感想コメント
ミニポーチ 4個セット
2015/11/11
ガーゼのハンカチ 豆の木 4色組
今回も優しい風合いのハンカチ、ありがとうございます。
息子も気に入ってます。
2015/11/10
袋ハンカチ ① 23cm×23cm
丁寧な対応ありがとうございました。お品物も素敵で、プレゼントするのが楽しみです。急ぎだったので迷って結局一品しか注文できませんでしたが、おまけまで付けていただいて、とても温かい気持ちになりました。今度はゆっくり作品を選んで、自分用に購入したいと思います。ありがとうございました。
2015/10/23
リバティのハーフハンカチ 3枚組 ② (他1点)
とても素敵で丁寧な作りで、手書きのメッセージとプレゼントまで頂き嬉しかったです。是非また購入させてもらいたいです、大切に使わせてもらいます。
2015/10/21
チェックのストール 33㎝巾 ネイビー
軽くて助かります。
ちょっと外へ行くにも首回りを温かくすると
サッと動けてラクなんです。
長さがたっぷりあるので、
お気に入りの巻き方が出来ます。
すごく嬉しいです!!
悩みは、息子が気に入ってしまい
取られそうになっています。(笑)
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
2015/10/18
リバティのハーフハンカチ 6枚組
本日届きました。どれもとても可愛くて、凄く気に入りました。これから毎日使わせていただこうと思います。素敵な作品をありがとうございました。
2015/10/18
チェックのストール ネイビー
コットンでも、起毛していて温かいです。
これから毎日?使います。
2015/10/14
リバティのハーフハンカチ 6枚組
とても可愛いです。
いつも丁寧な作品に大満足です。
2015/10/13
袋ハンカチ キャンディカラー2枚組 (他2点)
円滑なやり取りと素敵な作品に満足しています。
ありがとうございます。
2015/10/11
にんにくポーチM 「あおもり五片(ごへん)」 (他1点)
妹への誕生日プレゼントに選びました。ユニークな形は使いみちがいろいろ思い浮かびますね。ビーズのチャームもかわいらしく、喜んでもらえること間違いなし!
ストールもおしゃれなカフェオレ色で、寒くなる季節が待ち遠しく感じます。
ステキなラッピングもありがとうございました。
今後の作品も期待しています。
2015/10/7
【cさまご予約分】コースター 3枚組
いつも素敵な作品で受け取るときうれしい気分です。
これからもお願いします!
2015/9/26
デカにんにく「あおもり五片(ごへん)」 マルチ
本日無事に受け取りました。
ニンニクの形が可愛いですね(^^)
色々な色が使われていて、とても丁寧に作られています。
大変気に入りました!!大切に使わせていただきます。
この度はありがとうございました。
2015/9/12
にんにくポーチL「あおもり五片(ごへん)」 パンダ
パンダ柄最高です(^^ゞ!! うんと可愛いがります 本当に綺麗な仕上がりですね
2015/9/3
にんにくポーチLL「あおもり五片(ごへん)」 パンダ
いつも本当に丁寧な作りにため息です。
このポーチ、貴重品やちょっとしたものを入れてジーンズの腰につけても、格好いいです(o^-')b !。
パンダ柄ですが、可愛すぎないパンダで背景の色も素敵です。
今回も、素敵な作品をありがとうございます。
2015/9/2
スラブローンのストール 水玉
引き続き、素敵なストールをありがとうございました!
くどうさんの作品の色合い、 手触り大好きです。
2015/8/26
ガーゼのハンカチ シロクマ 3色組 ②
シロクマのハンカチのファンです。使いやすいし可愛いし最高です。
ハーフのハンカチも入れていただきまして、本当にありがとうございました。
2015/8/26
ガーゼのハンカチ 2枚組 ③
迅速なご対応、ありがとうございました。
商品もとてもかわいく、丁寧な仕上げで気に入りました。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
2015/8/22
綿麻のストール カーキ (他1点)
ありがとうございました!さっそく今朝、ストールを巻いて出かけています(^o^)!
甘すぎず辛すぎず、どれもビンゴなお品ばかりでした。
2015/8/21
ガーゼのハンカチ 2枚組 ④
友達2人へのプレゼントのために購入しました。2人とも大変喜んでいました。ありがとうございました(*^-^*)
2015/8/9
ピンストライプのストール 約38cm幅 (他1点)
優しいスカーフ達が、届きました 素敵なハンカチも、ありがとうございます 一緒に暮らしていきますね(⌒‐⌒)
2015/8/4
可愛いポーチ
飴ちゃん 入れ に プレゼント したく購入しました。
ラッピング お願いした 所 、更に可愛いポーチに ‼︎