感想コメント
2023/12/16
この度は、写真通りの可愛らしい子を作製して頂きどうもありがとうございました。この金額では安いのでは?と思うとても良い出来でした。また機会がございましたら是非利用させて頂きます。
2023/9/16
<受注制作>ジャンガリアンハムスターのぬいぐるみ パールホワイト
とても丁寧に心を込めてつくられているのがよくわかりました、本当にありがとうございました。
中3娘への誕生日プレゼントだったんですが、本当に喜んでくれました!
2023/9/14
とても可愛くて、飼ってたゴールデンハムスターにそっくりです!
妹にプレゼントしてとても喜んでくれて良かったです!
丁寧なメッセージや確認があり気持ちよく取引出来ました!
ありがとうございます!
2023/8/6
<受注制作>ジャンガリアンハムスターのぬいぐるみ パールホワイト
ハムスター好きの友人への贈り物として選ばせて頂きました。本物そっくりでまるい瞳が可愛らしく、つい自分の手元に置いておきたくなってしまいました。きっと友人も長く大事にしてくれることと思います。
素敵な作品と、丁寧なご対応ありがとうございました。
2023/7/29
2羽のうさぎさんをお願いさせて頂きました。
とてもお優しく対応して下さり、本当にそっくりで、涙が出るとともに、ほっこり笑顔になりました(´˘`*)
本当に素敵な子をありがとうございました!
発送も早くて、ラッピングも可愛くて、本当に嬉しかったです。
知人もお願いしたいと言っていたのでご紹介させて頂きました( .. )♡
2023/7/13








受け取りました。細部まで細かくお作り頂いており、雰囲気などもとても似ていて、我が家に帰ってきてくれた気分でいます。この度は素敵な作品をお贈り頂きありがとうございました。