感想コメント
2026/6/9
届きました!ご連絡が遅くなりすみません。とても可愛く仕上げて下さり本当にありがとうございました。そっくりでまた涙が出てしまいました。感謝でいっぱいです!もう1羽うさぎを飼っているのでまたお願いするかもしれません
素敵な作品を本当にありがとうございました!
2026/4/5
到着のご連絡が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
ただ今、私事で申し訳ございませんが入院をしておりまだ中を確認出来ていない状況ですが、亡くなった子の誕生日の2月4日に届いていたみたいです
本当にありがとうございました
出来れば、もう1枚描いて頂ければと思っておりますが、如何でしょうか?
2026/2/6
とてもリアルで可愛くて、コメント付きですごく良かったです!!感動しました。またの機会がありましたら是非よろしくお願い致します!!!ほんとに可愛かったです!大事にしますっ!!
※リボンは袋についていたものを自分で付けました。箱も自分です。
2026/1/21
今回、2回目のオーダーをさせていただきました!こちらの要望を丁寧にお聞きいただき、うちの子にそっくりの可愛い作品に仕上げていただきました!本当に可愛いです♡機会がございましたら是非またお願いしたいと思います。ありがとうございました!
2025/10/9
先日は、デグーのぬいぐるみを作成していただきありがとうございました!デグーを贈った方にも、『尻尾も、鼻も耳も毛並みも、とても似ている!!デグーが私の元に戻ってきたみたいで本当に嬉しい!』と言っておりました。
作成していただいたデグーは1年前に亡くなっていた子だったので、今回本物により似せて作っていただいたデグーをプレゼントできて、私もとても嬉しかったです。
本当にありがとございました!
2025/9/4










昨日、デグーちゃんが届きました。お顔が可愛いのは勿論のこと、耳の形や特徴的なしっぽまでリアルで凄いです。個人的には足からお尻の丸みがたまらなく愛嬌を感じます。
このたびは素敵なぬいぐるみを有り難うございました。大切にいたしますね!