感想コメント
<受注制作>うさぎのぬいぐるみ ネザーランドドワーフの赤ちゃん
先程、可愛らしいうさぎさんが到着致しました。この度もありがとうございました。大事に可愛がりたいと思います。またの機会がごさいましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
2024/5/29
うちの子にとてもそっくりでかわいいぬいぐるみを作っていただきありがとうございました!テーブルの上に置いておいたら何も知らない父は脱走したのかと大慌てしたレベルでそっくりです
2024/5/25
<受注制作>ジャンガリアンハムスターのぬいぐるみ パールホワイト
3回目のお取引ですが、毎回、とても可愛らしくて、どの子もずっとなでていたいくらい素敵な出来栄えで、子どもたちもとても喜んでおります。ありがとうございました。
2024/5/9
この度はかわいい素敵な作品ありがとうございました。小学生の娘が大変喜んでいます。はじめて飼ったハムスターで、お別れの悲しみを乗り越えるパワーをいただきました。作品という形で心の支えを与えていただいて、ありがとうございました!いつまでも大切にします。
2024/4/26
<受注制作>ジャンガリアンハムスターのぬいぐるみ パールホワイト
本日、無事にお品が到着致しました。
今回もとても可愛らしい子をありがとうございました。
大事にしたいと思います。ありがとうございました。
2024/4/25
想像以上の作品で大変満足してます!
自分だけの…世界に一つのハンドメイドぬいぐるみ
ご対応も、とても親切で安心できました。
大事にさせて頂きます。
2024/4/18
ハムスター大好きだけどお別れが悲しくてずっと飼えずにいた自分にとっては最高の作品です!届いた時からこの子のかわいさにメロメロで、特に耳とおしりと尻尾の感じがたまりません!
ありがとうございます
2024/4/7
この度は最初から最後までとても丁寧な対応をして頂き本当にありがとうございました!作品もとても可愛らしくて本物のようにリアルでした!またご縁がありましたらお願いしたいです( *´﹀`* )本当にありがとうございました
2024/3/29








オーダー専用ページ
2024/6/17