★ありがとうございます
こちらのページはご依頼いただいたお客様の専用ページとなっております。
他の方のご購入はご遠慮くださいませ<(_ _)>
ショップへの感想コメント
(226)-
昨日、デグーちゃんが届きました。お顔が可愛いのは勿論のこと、耳の形や特徴的なしっぽまでリアルで凄いです。個人的には足からお尻の丸みがたまらなく愛嬌を感じます。 このたびは素敵なぬいぐるみを有り難うございました。大切にいたしますね!
-
本日無事に受け取りました。 とてもかわいい子たちをありがとうございました!
-
届きました!ご連絡が遅くなりすみません。とても可愛く仕上げて下さり本当にありがとうございました。そっくりでまた涙が出てしまいました。感謝でいっぱいです!もう1羽うさぎを飼っているのでまたお願いするかもしれません 素敵な作品を本当にありがとうございました!



