感想コメント
2021/6/26
アザミの野原
心がウキウキしてくるバッグです。
生地の組合せがなんとも素敵です。
ありがとうございました♪
2021/6/26
ミズイロ•ミズタマ
とってもメルヘンチックです!表はシャボン玉が空に浮かんでいるようです!裏面は夏の海中のようで涼しげです!いつもしばらく眺めております!ありがとうございました!
2021/6/11
H様オーダーのお品
本日届きました♪とても可愛いバッグありがとうございました。本当に毎回思うのですが、綺麗な縫製とアップケすごいです。大切に使わせていただきます。添えられたメッセージも楽しかったです。いつもありがとうございます。
2021/6/9
マテ!の、わんこ②
無事届きました!上目遣いわんこちゃん、なんて可愛いのでしょうか^^わんこ大好きな私としてはたまりません。お耳としっぽが花柄でお洒落です♪内側もパッチワークで手間ひまかけた素敵なお品をお迎えできて嬉しいです!先日頂いたくまさんやお花のバックと同様、大切にたくさん愛用させていただきますね。お手紙と素敵なラッピングもとても嬉しくありがとうございます。またのご縁を楽しみにしています♪
2021/6/8
苺ミルク
とても丁寧に作られており、デザインも可愛くて気に入りました。
大切にしたいと思います。
2021/6/4
フルーツバスケット
初夏の可愛い手提げかばんをありがとうございました❗ 大事に使います。
2021/5/14
黄色のモザイク (他1点)
黄色のモザイクとワンコ大集合届きました。黄色のモザイクは黄色とグレーの色合わせがおしゃれ❣️シックで意外に大人っぽい。モザイクは見ていて飽きません。ワンコは犬好きにはたまらなく、ポイントの赤色が効いてます。どちらも気に入りました。大切に使います。ありがとうございました。これからも作品を楽しみにしてます
2021/4/20
H様ご予約のお品
可愛いバッグ届きました♪お願いして良かったです(^-^)すごく気に入りました♪またご縁がありますように。ありがとうございました。
2021/3/22
とっても凛々しいオオカミさんで、本物そっくりで驚きました!
ブルーとグレーの色の組み合わせもまた素敵です☆
大きさも丁度良く、普段使いにもぴったりです☆
手持ちでも肩掛けでも絶妙なショルダーの長さです!
この度はオーダーをお受け下さり、また、大変素敵なバッグをありがとうございました☆
2021/3/17
ちょっと可愛すぎるかなぁ... (^_^;)とだいぶ迷った末に購入しました✨種の感じが良いですね~昭和レトロみたいな、ピュアで素直な綺麗な赤もス、テ、キ、(≧▽≦) 明るく楽しいバックです
2021/3/10
アリクイさんとアリさん、とっても可愛いです!
何とも言えない世界が大好きなので、こちらのバッグはかなり気に入りました☆
絶妙な色の組み合わせで作家様のセンスを感じます!
ありがとうございました☆
2021/2/27
アラベスク
本日作品をお迎えさせていただきました!
落ち着いた色合いの、上品で、ですがレースやパールでさりげなく可愛らしく飾られたなんとも贅沢で美しいバッグですo(^-^)o
造りもしっかりとしていて丁寧で、長くたくさん使わせていただこうと思いました!!
大切にしますね。
ご丁寧でご迅速なご対応をありがとうございました(〃'▽'〃)
2021/2/13
さくら草 (他1点)
さくら草バッグは、リボン刺繍の光沢やスパンコールのキラキラ感がとっても綺麗です! 布の質感や色使いと相まって春の訪れと喜びを感じました! 秋の雨バッグは、ボルドーを中心にグラデーションがとっても楽しく、真っ白なお花にふりそそぐビーズの雨がとっても綺麗でした!いつも作家さんの感性の豊かさやお人柄を感じさせられています!
2021/1/14
チョコレートコスモス
コスモスの刺繍がとても丁寧にしてあって、かわいいバッグです。大事に使わせていただきます。
2021/1/13
コンペイトウ
上品で可愛く、まさに、こんぺいとうがお行儀良く並んでいるようです。内布も優しいお色味で、ウッドビーズのアクセントが楽しいです。 布愛に溢れていて感激でした! ありがとうございました!
2020/12/31
チクチク•テンテン
楽しい呪文のようなチクチク、テンテンバッグ。
とても可愛いいです。気分がるん!となる素敵な作品
ありがとうございました。
2020/12/29
日本画を感じさせる空間や空気感、色々な手法での表現、表情の豊かさに感動的でした! フォルム、地色も優しく、暫く見入っていました。内布の柿色もとっても綺麗です! バッグをシックなチェックの布袋に入れて頂き、それも感激でした!色々ありがとうございました!
2020/12/19







まぁ!なんて楽しいバックなんでしょう(≧∇≦)そしてとっても軽いんです!サイドポケットも便利ですし、内ポケットの1つはスマホ用ですか?郵便局に用事がなくても出かけたくなっちゃいますね!ありがとうございました♪