感想コメント
monolog 惑星ブローチ typeE WHITE
2023/10/19
monolog 季節のブローチ/春 (他1点)
とても丁寧に作られた素敵なブローチ♡今回2回目。どの作品も裏まで綺麗に縫われていて、つけるだけでおしゃれに見える作品です!
ありがとうございます★
2023/10/4
monolog 彗星ピアス&イヤリング typeB GOLD BEIGE
可愛いラッピングで、ピアスもとても丁寧な作りで、大きさも丁度良かったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
2023/8/31
monolog 星屑ブローチ typeA GY×NV (他1点)
とても素敵でお洒落なブローチ、無事に届きました。今回は、お色違いで購入。軽くてお辞儀をしない位置のピン止めなので、とても助かります。多様に愛用させて頂きます。この度も気持ちのいいお取引、有難うございました。
2023/8/18
ふたつ目のブローチもモノトーンを選びました。想像していた通り、前回のものとはニュアンスが違っていて、どちらもとても素敵です❣️ずっと大切に使い続けていきます
2023/4/21
monolog 星屑ブローチ typeB BLUE
すごく素敵な作品が届きました^^
シャツやワンピースに付けたり、帽子に付けたり、たくさん楽しみたいと思います。
ありがとうございました^^
2023/4/18
monolog 星屑ブローチ typeA GY×GN
いつも、気持ちのいいお取引、ありがとうございます。個性的な大人可愛い形状と落ち着きのある色の組み合わせがいいですね。今回も、大切に愛用させて頂きます。
2023/4/13
monolog 惑星ブローチ typeB HEATH GRAY
何という偶然でしょう❗️今日、購入したブラックスピネルのピアスと、今日、手元に届いた惑星ブローチがまるでひとつのペアのような素敵な組み合わせになり、ふたつが一緒にわたしを幸せにしてくれる宝物になりました❣️モノログさん、ステキな作品をありがとうございます
2023/3/31
monolog 花のワルツブローチ BLACK (他1点)
洒落た大人可愛いブローチ、とても使い易いので、今回は色違いで購入させて頂きました。作者様のアドバイス、2個付けもいいですネ!大切に愛用させて頂きます。この度も、ありがとうございました。
2023/2/24
monolog 星屑ブローチ typeA BE×WHT
素敵なブローチ届きました
以前同じものを購入させて頂き、愛用していたのですが不覚にも紛失してしまいました
また再会できて嬉しいです!そしてやっぱりカワイイ
心揺さぶられるかわいいパッケージも素敵です。
大事に使わせて頂きます。ありがとうございました☺️
2023/2/9
シンプルでお洒落and上品で、ありそうでないブローチだと思います!地味な服が多いので、これからたくさん使うことになりそう。手にしてうっとりしています。
2022/12/12
大好きな冬の朝の澄んだ空気がそのままブローチになったようで、とっても素敵ですね。明日早速つけて出勤します。寒い冬の朝がなんだか楽しみになってきました。ありがとうございました。
2022/12/9
以前にお店に出ていたのを見て、とてもかわいくて買ったら満足だったので、違うデザインを購入しました。今回もステキでした!シンプルな洋服が多いので華やかになります。また他のデザインも買っていきたいです。
2022/11/10













秋色ニットにピッタリのブローチが届きました.ありがとうございました。なんとも素敵な色合いですね。