感想コメント
monolog 星屑ブローチ typeB BLACK
2020/6/6
写真の通りとても可愛らしいので、購入して良かったです。Tシャツでもブラウスに付けても似合いそう。包装もとても丁寧で、また購入してみたいと思いました〜
2020/5/22
monolog 星屑ブローチ typeB BLUE
おしゃれで温もりのある素敵なブローチでした¨̮♡︎
着けるのが楽しみです
2020/3/31
monolog 星屑ブローチ typeB BLACK
本日届きました。絶妙な形で付け方によっていろいろな表情を見せてくれるステキなブローチです。身に付けてお出掛けするのが楽しみです。ありがとうございました。
2020/2/27
monolog 星屑ブローチ typeB YELLOW (他1点)
一目惚れしたブローチをお迎えできて手持ちの洋服が華やぎます♪軽いのでつけやすいです。
ビーズの色味も形も本当に素敵です。これからも作品楽しみにしてます☆ありがとうございました。
2020/2/21
monolog 惑星ブローチ typeB HEATH GRAY
こんにちは^ - ^
今、無事に受取りました(^_-)
とても素敵で嬉しいです(╹◡╹)
本当にありがとうございました( ´∀`)
これからもフォローさせて頂きますので、よろしくお願いします(*'▽'*)
2020/1/29
今日届きました!
相変わらずの素晴らしい手仕事の結集ですね~
新年に相応しい3つ並んだ小惑星のブローチをいただき
お気に入りの仲間にさせてもらいます。
有難うございました。
N.K.
2020/1/22










本日届きました。
いろいろ、活用したいと思います。
ありがとうございました。