感想コメント
2026/6/24
monolog ohanaブローチtypeB BLUE (他1点)
monologさんの作品は可愛らしいモチーフでもどこか落ち着きと清涼感があってさり気なく付けられるところが良いと思います。
梱包も丁寧で有り難いです。
2026/6/12
本日届きました!リピです。ヘアアクセサリーは初めてなのでとても嬉しいです。ブローチ達と一緒にいろいろなところにお出掛けするのが楽しみです。
2026/5/29
monolog 花のワルツブローチ LIGHT GRAY (他1点)
とても、軽くて着けやすく、品の良い可愛さもあって、重宝させて頂いてます。このタイプは、以前、色々黒ビーズでも頂いてて、白色もいいなぁと思っていたところ、タイミングよく購入でき、嬉しく思っています。これからの季節、又大切に愛用させて頂きます。迅速なご投函もして頂き、気持ちのいいお取引、この度も、誠にありがとうございました。m(__)m
2026/5/8
本日届きました。
いつも素敵な作品をありがとうございます♪コットンやリネンのブラウスを引き立ててくれそうです。お出かけするのが楽しみになりました。
ありがとうございました。
2026/5/7
monolog 季節のブローチ/冬 (他1点)
今回も素敵な作品をありがとうございました
季節のプローチ、微妙な色合いがとても綺麗で画像以上でした
どちらのプローチもプラウスにセーターに大活躍してくれると思います
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします
2026/4/6
丁寧な梱包ありがとうございました。
キラキラすぎず、大きすぎずで、◎
普段から昼間のお出かけ、どんな色の服や帽子にも寄り添ってくれそうです。夏シャツにも合いそうです。
花のワルツのバレッタもあるといいなぁ。新作を楽しみにしております。ありがとうございました。
2026/3/19
コートにもニットにも これから薄手の物にも
軽くて使いやすいブローチですね
大切に使い 楽しみたいと思います
ステキな作品 ありがとうございます
2026/2/26
素敵なブルーのブローチが届きました。このブローチを黒のワンピースにつけ濃いブルーのカーディガンを羽織ると一気に気分が上がりました.いつも素敵なブローチをありがとうございます。また春も新作を楽しみにしています。
2025/12/29
monolog スパークルブローチ A (他3点)
感想が遅くなりましたが、4点とも大変素敵なお品物でした!
別々もかわいいですがイヤリングとブローチを早くセットでつけて楽しみたいです。
ブローチは暗めの色のコートにつけようと思います。
2025/12/2
monolog スパークルブローチ B (他1点)
同じシリーズの色違いもセットで購入し,夏に大活躍しました。秋冬もこのセットで楽しみます。
春も明るい色で同じシリーズ待ってます。ありがとうございました。
2025/10/11
装いに馴染みつつ個性的でもある、存在感のあるイヤリングですね。ビーズの可愛いキラキラの中に、マットなビーズがポイントになっていて素敵です!大切に使わせて頂きたいと思います!
2025/9/17
monolog ohanaブローチtypeC BLACK (他2点)
他のお店では手に入らない、とてもおしゃれなブローチがやってきました!
さっそく、Tシャツやブラウスの襟元につけさせていただいて、楽しませていただいています♪
どうもありがとうございました<(_ _)>
2025/9/16

















すごく丁寧な手仕事です。たくさん使います。ありがとうございます。