感想コメント
2024/6/12
monolog 星屑ブローチ typeB WHITE
以前からずっといいなぁと思っていました シンプルで品のある素敵な作品 この季節のお洒落に活躍してくれそうです ありがとうございました
2024/5/2
monolog テキスタイルブローチ leaf
涼やかでとても上品ですね 透け感がお洒落なので、地色のきれいなワンピースに合わせたくてお願いしました 問い合わせにも丁寧なご対応をいただき、ありがとうございました
2024/4/12
春色の素敵なブローチが届きました。ちょうど同じ色のバッグを買ったところなんです。春のお出かけが楽しみになりました。ありがとうございました。
2024/3/28
monolog 丸窓ブローチ BLACK/草花
本日届きました。
小さなビーズをひと針、ひと針丁寧にびっしり刺されていて本当に感動しました。
モノトーンの洋服が多いのでピッタリ合うと思います。
ありがとうございました。
2024/3/5
monolog 幸せな犬のブローチ (他1点)
ブローチたくさん持ってるけど結局いつもつけてるのはモノログさんの…
リピしました!
マットでシンプルでたまにきらっとして。プロダクト感もあるのでつけててなじみます。ありがとうございました☆
2024/3/4
monolog 花摘みリースブローチ
繊細な刺繍とマットなビーズの組み合わせが上品で、とても素敵です。
たくさん活躍してくれそうです!
2024/1/17
楽しい犬のブローチ、図案もネーミングもお洒落で、作家さんのセンスの良さが感じられます 気忙しい時期にもかかわらず、丁寧にご対応いただきました ありがとうございました
2024/1/5
素敵なブローチをありがとうございました。とても気に入りました。購入して良かったです。またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします!
2023/12/25
monolog 幸せな犬のブローチ (他2点)
今回は幸せな犬のブローチを含め3つのブローチを購入しました。モノログさんのブローチは軽くてさり気なくて、でも華があって。ジャケットにもニットにもつけられて重宝します。犬のブローチとても可愛くて気に入りました。ありがとうございます♪
2023/12/8
monolog 風と花のブローチ GRAY (他1点)
お気に入りの冬のニットにつけたくなるようなオシャレなブローチが届きました。モノログさんのブローチの大ファンです。今回の新作も素敵ですね。大切に使います。
2023/12/1











本当にステキ、素敵, suteki です。
びっしりとビーズが縫い込まれている作品のブローチに感動しました。
ありがとうございました。