感想コメント
(再販)辛口おとなリース
2021/11/19
(再販)コニファーと野茨 A 径25
コニファーの香りが箱を開けた瞬間あたりに広がり
とても心が癒やされました。野茨の実の赤がとても
可愛くて、クリスマスに向けてぴったりのリースで
大満足です。
2021/11/17
(再販)My Xmas
素朴な愛らしいリース
年末年始を彩る事でしよう
有難うございました
2021/11/17
(再販)辛口おとなリース
昨日届きました。
丁寧な作りととても素敵な作品で購入して良かったです。
ユーカリの香りにも癒されます。
ありがとうございました!
2021/11/17
(再販)辛口おとなリース
生命力にあふれた赤は気持ちをウキウキさせてくれますね。
ユーカリの「すん」とした香りが部屋に広がって、深呼吸したくなりました。
替えのリボンのラフィアでクリスマスを迎えるのもアーミッシュっぽくて良いかも(勝手なイメージですが)と思いながら眺めています。
いつもながら素敵なリースをありがとうございました。
2021/11/10
ローズヒップ
今年のリースは大好きなローズヒップが
沢山ついててとてもかわいくて
気に入りました。昨年のリースと早速
付け替えました。ありがとうございました。
2021/11/8
ローズヒップ
とっても素敵なリースです。
さっそくお部屋に飾りました。
早くもクリスマス気分を楽しもうと思います。
ありがとうございました。
2021/11/5
(再販)冬の緑
箱を 開ける前から 森の緑の香りが!
誕生日に 届けられた 素敵な 冬の緑の
リース 木の実が 1個だけ落ちていましたが
残りは 完璧に美しく装飾されています。
紅白の 水引も 美しい!
香りと 目に映る緑と 素敵なコラボレーション!
お忙しい思いをして戴きましたが 思い出に
残る日と なりました 有難うございます。
2021/11/5
麦の穂とムギワラギク
家の中がパーッと明るくなりました。
眺めてはニンマリしてしまいます。
お世話になりありがとうございます!
2021/11/4
コニファーと野茨 B
今回も とても素敵な可愛らしいリースを
ありがとうございました。
これから玄関ドアを眺めるのが楽しみです。
2021/10/27
ユーカリと白い木の実
久しぶりの購入でしたが、今回も素敵な作品に満足しています。
リボン、木の実も同梱して下さり、お心遣いありがとうございました。
2021/10/19
シダーローズのアレンジ
「シダーローズのアレンジ」とっても素敵です。
今年は暑い日が続いたので、私の部屋が一気に秋の気配を感じとり、とっても落ち着いた気分になりました。
ありがとうございました。
2021/10/15
(再販)コニファーと野茨 A 径25
可愛いのが届きました。
針葉樹の香りも爽やかですごく気に入りました。
12月には同封されていた木の実を飾り楽しませていただきます。ありがとうございました。
2021/10/12
(受注制作)秋の薔薇(B)
今回も贈り物として利用させて頂きました。
配送にも心遣いがあり、また迅速でした。
素敵な作品をありがとうございました。
2021/10/7
(再販) 八ヶ岳山麓
もう何度かお取引させていただいたことがあるので
何も心配せずあいかわらず素晴らしい作品が届きました。
ありがとうございました!
2021/10/4
(再)ラベンダーとルリタマアザミ
プレゼントに購入しました。
加えてほしい色を伝えましたら快く応じて頂けました。
とても素敵な品で、購入して良かったです。
2021/9/8
(再販)薔薇のスワッグ(A)
金婚式のささやかなお祝いに父母に送りました。
やりとりもスムーズかつさりげないご配慮あり、作品も素晴らしく、気持ちよく使わせていただき感謝です。
また何かの折にお願いしたいと思います。
2021/8/26
♪ 少年時代 ♬ Ⅱ
この少年時代は思い出のリース。この時期になるとご依頼させて頂いています。
赤やピンクの多い作品のなか、青味の使い方に一目惚れでした。
1年ぶりに掛け変えて、お部屋が明るくなりました。
また新作を楽しみにしています。ありがとうございました。
2021/8/14
(再販)薔薇のスワッグ(A)
お友達へのプレゼント用に購入させていただきました。
お友達の笑顔が目に浮かぶような素敵な作品でした。
このたびは本当にありがとうございました。
次の機会もどうぞよろしくお願いします。
2021/8/6
(再)ラベンダーとルリタマアザミ (他1点)
無事に受け取りました。
箱を開封したとたん ラベンダーの香りが漂い とても気分があがりました。
いつもながら終始気持ちの良いお取引きができて感謝です。
ありがとうございました。
2021/8/5
今回も素敵なリースをありがとうございました!エネルギーが感じられるリースで、クリスマスカラーでも有り、我が家の玄関を飾ってくれています^ - ^