感想コメント
バラとラナンキュラ
2024/5/9
花、花、花、(母の日に)A
母の日用に贈っていてだきました。
カードや送る日の調整など細やかにお気遣いいただきました。
母はもちろん『素敵~!!いい香り~!!』と喜んでいました。
ありがとうございました!!
2024/4/23
クリスマスローズ(レンテンローズ)
再販ありがとうございました
クリスマスローズの色合いが
とても素敵で心が和みます。
ユーカリの香りも清々しく
爽やかです。
2024/3/28
国産 フレッシュミモザ
とても素敵です。
ありがとうございました。
2024/3/19
早春 経20センチ
迅速かつ丁寧に対応してくださりありがとうございます。ミモザのかわいいリースが春を待つ気持ちをわくわくさせてくれます。
2024/2/18
再販 麦とムギワラギク(送料無料)
2024/2/18
2024 ミモザ スワッグ
早速玄関に飾りました。良い香りが部屋に漂いとても気持ち良いです。ステキなリースをありがとうございました。
2024/2/16
軽やかに
可愛らしいミモザリースでした。箱を開けると、ふんわり良い香りが漂い、あたたかな春が来た感じです。
いつも素敵なリースを届けていただき、ありがとうございます。
2024/2/14
2024 ミモザ スワッグ
フワリと可憐なミモザがとても可愛いスワッグです。しっかりとした作りで立体感もあり、とても素敵です。
いちばん目に入る壁に飾って楽しく春を待ちたいと思います。
2024/2/7
2024 ミモザ スワッグ
「ミモザ スワッグ」届きました。
箱を開けた途端「ア! 可愛い ❣ 」と顔がほころんでしまいました。
一足飛びに春が私の部屋に飛び込んできたようです。
ありがとうございました、。
2024/2/1
2024 ミモザ スワッグ
とても素敵です。
春をミモザが連れて来てくれます様に❣️
2024/2/1
フットパス
とても可愛らしいリースでした。春を先取りする素敵なものでした。
2024/1/31
ふーわり
いつも美しいリースをありがとうございます。
名前のとおり、優しく可愛らしいリースでした。
一足早めに、春が来たようです。
2024/1/24
オレガノのリース
香りも爽やかで良いですね。
ありがとうございました!
2024/1/17
お正月飾り(稲穂) (他1点)
いつも素敵なリースをありがとうございます。
威風堂々な雰囲気のお正月らしい〆縄リースで、良い年を迎えられそうです!
2023/12/26
再販 野茨のリース
真っ赤な野薔薇の実のリース野生的な中に作家さんの豊かなセンスを感ずる素敵なリースでした。
2023/12/10
再販 辛口おとなリース
以前一目ぼれして購入したリースが色褪せたので、そろそろ新しいものをと思っていたところに再販されたのをみつけ、飛びつきました(笑) いつも素敵な作品を有難うございます。これからも宜しくお願い致します!
2023/12/8
再販 野茨のリース
とても素敵なリースでした。
赤い実が可愛いです。
2023/12/7
大きな樅のリース (フレッシュグリーン)
大ぶりなクリスマスリースに感動しております。
堂々とした存在感の中に、可愛らしくて温かみを感じる装飾が、とても好きです。
いつも素敵な作品を早く届けていただき、ありがとうございます。
2023/11/28
冬の緑(フレッシュグリーン)受注制作
2023/11/18
いつもありがとうございます。