感想コメント
花いっぱいスワッグ
2022/3/8
(再販)三月 A
高木様の作品には、いつも癒されています。花の息吹を感じられて幸せです。ありがとうございました。
2022/3/3
春風 送料無料
本当に素敵な作品をありがとうございました。コロナ禍で日々大変な中、心癒されるものとなりました。迅速で丁寧なご対応にも感謝いたします。
2022/2/26
軽やかにミモザ
高木さま
ミモザが可愛らしい春の香りを感じる素敵なリースです。ありがとうございました。
2022/2/10
2022 ミモザ
箱を開けた瞬間、温かく優しい気持ちになりました。コロナ禍の保育所で働く私は、消毒三昧の日々に疲れ切っていましたが、素敵なリースに癒されて、明日は、60歳の誕生日を笑顔で迎えることが出来そうです^_^。
2022/2/9
フレッシュミモザ・スワッグ A
大好きな作家さんです。
いつも包みを開けるのが楽しみ❣️
お世話になりました。
2022/2/7
(再販)ミモザ
ミモザの花のスワッグ
とてもセンスの良いアレンジで春の到来が待ち通しいです
ありがとうございました
2022/2/2
(再販)ミモザ
再販してくださりありがとうございました。
春がやってきたような
気持ちが明るくなります。
2022/2/2
フレッシュミモザ・スワッグ B
ただいま届きました!素敵です!まだ寒い日が続いていますが春近いかなと思わせてくれます。早速お部屋に飾ります。ありがとう!
2022/2/2
春風 送料無料
こんばんわ
春風届きました
さいしょのときはるの小道にびっくりしましたけれどメールをよみお気持ちうれしく喜んでかけさせていただきますね
こちらもセンスよくとてもかわいいですね
春風は女の子のお誕生のプレゼントにします
ぴったりだと思いました
ショップ楽しみにみておりますありがとうございました
2022/1/26
(再販)春の小径
プレゼント用に購入したのですが、大変喜んで
もらえました。ナチュラルで春の雰囲気が感じられる
素敵なリースを、ありがとうございました。
2022/1/26
(再販)ノエル
本日受け取りました。またもや素敵なリースですね!
冬の森の凛とした空気が感じられ、箱を開けて思い切り香りを吸い込んでしまいました。
これから朝晩玄関ドアを開けるのが楽しみです。
ありがとうございました。
2021/12/8
(再販)辛口おとなリース
早々にお送りいただき有難うございました。
とても素敵なお品で感激いたしました。
2021/12/6
Xmasカラー(受注制作)
ご連絡が遅くなり大変失礼いたしました。待降節に間に合い玄関に飾れました。今年は可愛いリース、嬉しいです。
ありがとうございました。
2021/12/5
(再販)ノエル
今年の年末年始も高木さんの
素敵な作品で清々しく過ごせそうです。いつもありがとうございます。
2021/12/2
再販(受注制作)コニファーとユーカリのスワッグ
大変素敵な品物でした。
また、おじゃまいたします。
2021/11/25
(再販)XmasカラーB(受注制作)
本日、無事に受け取りました。
作品はもちろんのこと、箱を開けたら、森の香り?とてもいい香りがして、感動しました。家の中が一気にクリスマスっぽくなりました。ありがとうございます
2021/11/25
(再販)ノエル
素晴らしいリースが届きました!今年こそ素敵なクリスマスリースを!という願いが叶いました。箱を開けるとふんわりといい香りが部屋に漂いました。そして思っていたよりもずっと大きくて立派なのにも驚きました。抑えた色調が私の好みにピッタリです。素晴らしいクリスマスを迎えることができそうです。ありがとうございました。
2021/11/25
(再販)コニファーと野茨 A 径25
とても素敵なリースが届きました。
玄関ドアに飾る為に購入しましたが、少しでも長く楽しむ為にドア内側に飾るか、でも皆にも見て欲しい!外側に飾るか?悩んでいます。
2021/11/25
(再販)My Xmas
大人のクリスマスという趣きでとても素敵です。
ありがとうございました。
2021/11/24
この度はお世話になりました。春の香りと共にステキな作品で大満足です。また機会があれば是非よろしくお願いします。