感想コメント
再販 辛口おとなリース
2023/11/17
2023 My Xmas
シンプルな美しいリースで心を込めて制作されたこと感じました.素敵です。
2023/11/16
再販 辛口おとなリース
素敵な作品をありがとうございました。
「クリスマスが終わったら、キッチンのここに飾ろう」と玄関からの次の場所は決めてあります(^^♪
2023/11/9
再販 軽やかに、受注制作
森の中にいる様な野生味溢れるリース。今年も待っておりました。ありがとうございます
2023/10/31
再販 軽やかに、受注制作
秋の可愛らしい木の実がバランス良く散りばめられたステキなリースが届きました。
箱を開けると、まるで森林浴をしているかのような良い香りがしました。
いつも、美しくもあたたかな雰囲気のリースを届けていただき、ありがとうございます。
2023/10/19
ハロウィンリース
とても素敵なリースです。
ありがとうございました
2023/9/28
再販 麦とムギワラギク(送料無料)
一気にお部屋に秋らしい彩りが加わりました。こぶりなのに存在感があって、ほんと、素敵です。有難うございました。
2023/9/23
秋のスワッグ
素敵な秋が届きました。
いつも、センスの良い季節のお便りをありがとうございます。
2023/9/16
ラベンダーと夏草
玄関に飾っています。ラベンダーの良い香りと夏草の清々しさに癒されます。ブルーの紫陽花、ルリ玉アザミが素敵です。
2023/8/20
ラブリーミニスワッグ
ご連絡遅くなりましたが無事届きました!
とても可愛いー早速色褪せたリースと交換、部屋が明るくなりましたよ!
此の度も丁寧なお取引お礼申し上げます。
又どうぞよろしくお願い致します。
2023/8/19
草穂のスワッグ
2023/8/16
紫陽花と白い花
暑さを忘れさせてくれるくらい爽やかな青と白!ホントに久しぶりに清々しい気分になりました〜ありがとうございました
2023/8/8
今回も作成頂きありがとうございました。
毎年この時期にお願いするこのリースは、夏の暑さを忘れるような、爽やかで軽やかなデザインです。特に今年はブルーの濃淡使いで上品な雰囲気がホント素敵です。
今回もありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。
2023/8/6
ディルフォニュームと白い花 B
夏に涼しげな色合いのリースで、飾ると爽やかな空間になりました。
いつも素敵なリースをありがとうございます!
2023/6/30
再販 麦とムギワラギク(送料無料)
スワッグ無事に到着しました。可愛い形で小さくても存在感がありますね。
ありがとうございました。
2023/6/13
五月のバラ A
いつも素敵な香りと共に、美しいリースを届けていただき、ありがとうございます!
部屋が華やかになりました。
またよろしくお願いします。
2023/6/9
すずらん
無事に届きました。
ドライのすずらんのリースは珍しいと思います。
早速飾ります。
ありがとうございました。
2023/5/24
芍薬と紫陽花
商品到着いたしました!
とても気に入ってきます^_^
アクリルスプレーのお気遣い本当にありがとうございました♪
2023/5/19
春へ Green
速達で発送して頂き感謝いたします!
早速我が家の玄関前に飾らせて頂きました^_^
作品楽しみに拝見させて頂きます☆
2023/4/13
レンテンローズスワッグ (S)
無事に届きました。
ナチュラルな風合いで、とても感じ良く部屋にマッチしました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
2023/4/13

唐辛子のリースを探していたので、素敵な作品に出会えて嬉しいです。
長く楽しみたいと思います。
ありがとうございました。