感想コメント
かぎ針編みのレトロで可愛い雰囲気と
生成りの温かみに癒される作品です。
前開きのデザインもとても有難いです。また、手編みの作品をお値引価格で恐縮です。ありがとうございました。
2026/2/13
セルヴィッチ(赤耳)コットンデニムの白いエプロン
受け取り 遅くなってしまい 申し訳ありません。
とても 素敵なエプロン!
ありがとうございます。
2026/1/5
【衣】の表現力
こんなアートな作品生まれて初めてです。私の中で出会った世界一綺麗な衣です!
衣類以上に額に入れて鑑賞したくなるクォリティー豊かな透明感のあるsiroさまの感性に感動です
素材・デザイン調和され紡ぎだされ現れた素晴らしい作品大切にさせて頂きます
感性豊かな巾着ポシェットまで頂きありがとうございます。
本当にsiroさまに出会え嬉しいです
素敵な暖かい年末をどうぞお迎え下さい
2025/11/29
ふんわりオーガニックコットンのカーディガン〈M〉
今日無事届きました。着丈、バスト共にピッタリでこれから活躍してくれます。
ありがとうございました。
2025/11/18
購入した 翌日には 手元に。
アルパカの手触りは やっぱり格別ですね。
素敵な デザインの ショートケープ とっても
お洒落!
お風呂上がりの 冷え予防にも 良さそう。
2025/11/11
ボタンやステッチが可愛いです。ベルトも抜けたり偏ったりのストレスがなく、袖もスナップボタンを留めたままと外した時の雰囲気が変わり、よく考えられたデザインです。明るい生成色ですが、ふっくらしているので秋も楽しめそうです。ありがとうございました!
2025/9/25
様々な糸で編まれていてとてもとても素敵なベストでした。
編み方も凝っていて美しさに感動してしまいました。
世界に一つのベストというのも嬉しいです。素敵な作品を購入させていただきありがとうございました。
大切にします!
2025/9/24
想像以上の快適さとすてき感です。このタイプのものはコットン生地がなかなか見かけなかったです。色合いは好みです。たくさん着用したいと思います♪。ご迅速な発送に感謝します。ありがとうございました。
2025/9/13
薄手リネンのシンプルなシャツ
とても素敵です!
この暑い夏、涼しくすごせそうです。
ありがとうございました。
2025/7/28
ご迅速な発送に感謝します。近江麻は高級な和服生地のイメージを持っています。ヨーロッパリネンと違い、しっとりしたやわらかさです。デザインは気に入っています。エリのかたちは羽織りとして日焼けよけはちょうどいいです。購入してよかったです。ありがとうございました。
2025/7/24
ナチュラルコットンワッシャーの半袖ブラウス☆nako様専用
本日届きました。
とても軽いです♪透け感・しわ加工といい素敵な生地です。
ブラウスとして、羽織としてたくさん着用したいと思います。
この度は、いろいろとどうも有難うございました!
2025/7/17
ウェッジスリーブのコットン100%ブラウス
涼しげできちんとしていて活用の幅もありそうです。たくさん着させていただきます。
2025/7/9
ぽこぽこスラブコットンのニットベスト
丸っこいスタイルが、とても着やすく素敵ですね
siroさんのさりげないオシャレ心が好きです。迅速なご対応有難うございました。
2025/4/28
生成りコットンデニムのカバーオール
この度もご丁寧な縫製の大人っぽい雰囲気のカバーオールでこれからの季節に着るのが楽しみです。襟やボタン等細部に作者さまのこだわりが感じられるお品物でした。ありがとうございました。
2025/3/24











玉編み模様のセーター
2026/2/18