感想コメント
2026/6/22
「近江麻」という素材に惹かれました。
良質な素材に縫製は丁寧、発送も迅速に対応していただきありがとうございました。
身長153㎝でやせ型の自分にはやや大きいかもと思いましたが、背中側にタック等がなくスッキリしたシルエットで着られます。生地は薄めで適度な透け感があり、冷房除けとしても良さそうです。
洗濯機可なのも嬉しい。これから洗濯を繰り返した後の表情も楽しみです。
2026/6/9
朝晩の温度差がある時や 冷房対策
としての 羽織り物に !
ゆったりのサイズ感が 絶妙な デザイン。
麻の サラリとした肌触りは とっても
心地いい。
2026/6/8
ニットが出品される度にどれも欲しくなるのですが、メタルボタンがカジュアル過ぎずフォーマル過ぎず、絶妙だなと思い購入させて頂きました。しっかりした編みですが、シャリ感のある糸で、思いの外涼しく着れそうです。素早いご対応にも感謝いたします。ありがとうございました。
2026/6/8
涼しそうで、この夏大活躍してくれそう。きれいな白いボタンそれぞれの二つ穴の位置が、全てピシッと縦に揃えてある所にも凛とした美しさを感じます。どうもありがとうございました。
2026/5/27
ほぼ写真で拝見しイメージした通りの品物でした。私には袖口の開き具合が若干広めかもしれませんが、全体の雰囲気はいい感じです。ありがとうございました。
2026/4/27
注文した翌日に届きました。ありがとうございます。
小さな衿が可愛いですね。生地もサラッとして、着心地よさそう。
これからの時期に重宝しそうです。
大事に使わせていただきます。
ありがとうございました。
2026/4/18
お品物が無事に届きました。軽やかな素材でとても着心地が良いですね♪お袖のデザインも可愛らしくてとても気に入っております^^この度も迅速で丁寧なご対応をして頂きありがとうございました。これからも素敵な作品を楽しみにしております。
2026/3/23
ご迅速な発送に感謝して、作家さんのサービス精神に感心しました。身長は155でコート丈の長さに対して心配しましたが最後のボタンを閉めなければ足捌きは問題ありません。エリや腰、胸のダーツ、紐の固定など細かいところに工夫がみられコートのかたちは格好よいです。顔映りも明るいので購入してよかったです。ありがとうございました。
2026/3/16
気軽に春に着用できるアウターをほしくて購入しました。やや立てられるエリのかたち、前見立ての合わせボタン、生地の感触など気に入ります。楽しい桜シーズンに着用したいと思います。ありがとうございました。
2026/3/13
近江麻のシンプルなシャツ (他1点)
注文した 翌日には手元に届いて
早い対応 嬉しいですね。
近江麻の手触りの良さは 格別
もうすぐ桜の季節に 着るのが
楽しみ!
ニットバックの 立体的編目の
デザインが とっても素敵!
2026/3/5
アラン模様の手編みベスト とっても
素敵!
昼と夜の寒暖差が ある時 とっても便利に
着ることが出来て 嬉しい1枚です。
丁寧な 編目から 優しい気持ちが 伝わって
きて ほっこり 暖かい温もりが。
注文した翌日に 手元に届きました。
早い対応 嬉しいです。
2026/2/23
生地耳タックフリルのディッキーブラウス
学生時代の制服の生地を思い出しました。どこか懐かしさのある可愛いシャツです。日常着として楽しみます。
2026/2/20















背中のデザインが素敵でそして品があって、とても気に入りました。大切に着させていただきます。