感想コメント
ユーカリと木の実と白芍薬リース
2024/10/9
ユーカリと木の実のリース
ユーカリと木ノ実が使われた秋らしい色使いと細やかなアレンジに魅了されました.
2024/10/4
ピンクの芍薬とベニバナのリース (他1点)
季節はなかなか秋になりませんが、リースが届いて
秋が一気にやってきた感じで素敵です。
いつもありがとうございます。
楽しみに秋を迎える準備をしたいと思います。
またよろしくお願いいたします。
2024/10/2
ナチュラルグリーンリース3(スモークツリー)
完了のメールが遅くなってすみません。無事届きました。ブルーが好きなので、お部屋にブルーがあると爽やかですし、和みます。ありがとうございました。
2024/6/22
ナチュラルグリーンリース(スモークツリー)
ナチュラルな素材が使われた夏模様のセンスの良いリース
本当に素敵です。
2024/6/13
タチカズラグリーンリース
2024/5/30
母の日ピンクリース
二度目、母の日用の贈り物にいたしました。とても気に入ったようで、数年経って、色がほとんど抜けてしまっていたリースを大切に飾っていたので、よほど気に入ったのだろう、と思われます。生花よりいいみたい。でも生花のような感じが気に入ったようです!
2024/5/13
ナチュラルグリーンリース
いつも通りに丁寧な梱包で素敵なリースが届きました。
早速玄関に飾らせて頂きます。
これからの季節に大活躍しそうな爽やかなリース。
ありがとうございました。
2024/5/11
母の日リース
母の日のリースとても可愛らしく、遠方の母も喜んでくれました。どうもありがとうごさいました。
2024/5/10
ちょっぴり大人のブルーリース
いつもありがとうございます。
今回はブルーとピンクがとても爽やかなリースです。
春を楽しめそうです。
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
2024/4/14
ドライミモザとユーカリリース
春が届きました~!!
クリスマスリース、お正月飾りと続いて何もないのは寂しくてミモザのリースいただきました。とても素敵です。玄関入って花があるのは癒やされます。ありがとうございました。
2024/3/5
春を待つシャクヤクリース
とても素敵です。
香りにも癒され幸せな気分になります。
ありがとうございました。
2024/1/24
ピンクのラナンと芍薬リース
今回も素敵なリースをありがとうございました!美しいリース、梱包も美しく送ってくださり、ありがとうございました。
母の新居の飾りに贈ったら、大変喜んでくれました(^^) 華やか可愛らしくて素敵です!
2024/1/23
☆Mさま専用ページ**黄色のシャクヤクとビタミンカラーリース
いつもながら、とても素敵です。
うちには、年中nonoka*さんのお花があり、狭い部屋ですが、自然を感じられます。
いつもありがとうございます。
2024/1/20
ピンクの芍薬の春を待つリース
いろんなピンクが可愛くて
温かみがあり 寒くても
明るい気持ちになれます。
いつも素敵なお花を
ありがとうございます。
2024/1/20
黄色のシャクヤクとビタミンカラーリース
届きました!ビタミンカラーに癒されます。素敵なお品物をありがとうございました!
2024/1/16
☆Kさま専用ページ**縦型お正月飾り(コンパクター)
素敵な商品でした☺︎
また2025年分も購入させていただきますね、まとめての発送もありがとうございました。
2024/1/5
末広がり縦型飾り小 (松ぼっくり)
ご連絡が遅れて申し訳ありません、今年もありがとうございました。
2024/1/1
縦型変わりお正月飾り(大王松)
2023/12/29
☆Aさま専用ページ**白い実がいっぱいクリスマスリース(大)
2023/12/28
本日、届いた旨連絡がありました。
誕生日プレゼントとして贈りましたがとても素敵だと喜んでもらえました。
配送も迅速で、私自身も欲しくなりました。
ありがとうございました。