感想コメント
2025/11/20
昨日の夜無事に受け取りました。
今年もこちらでリースをお迎えできてよかったです。これでまた一年安心です^_^
来年はもう気持ち大きめのリースをお願いしようかな!
いつも素敵な作品をありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします!
2025/11/19
ようやく涼しくなってきたところへ
ザ・秋色‼︎というリースを拝見して
迷わず買い求めました。本当に目の
保養になっています。季節毎に今度は
どんなお品に出会えるか楽しみです。
ありがとうございました。
2025/10/18
いつもありがとうございます。
今回も素敵な春らしいリースをありがとうございます。
いつもこの季節が楽しみです。
また、どうぞよろしくお願いいたします。
2025/4/20
バラと芍薬の春色リース
とても春らしい色の素敵なリースでした。
2025/2/26
【予約注文】稲穂と松のお正月飾り(南天)
今年もいい気持ちで正月を迎えることができました。
2025/1/6
【予約注文】ナンキンハゼのお正月飾り (他1点)
とても素敵で気に入っております☺︎
2025/1/4

















いつも素敵なリースばかりで気分が上がります
ありがとうございました