山梨
感想コメント
野の花
2019/9/21
アナベル
素敵なリース、ありがとうございます!
2019/9/4
きれいな夏リース B
いつも素敵なリースが届きます。
これからもよろしくお願いします。
2019/8/16
麦とムギワラギク (他1点)
存在感のある麦のリースは唯一無二の個性的な、それでいて優しい雰囲気がとても気に入りました
ミニリースの方も夏らしく元気がでる色味で、両方とも贈り物にしました
次回は自分用にお願いしたいと思いました
2019/7/25
紫陽花とカスミソウ
爽やかな風を感じました〜これから夏本番!このリースを見てがんばれそうです!
2019/7/24
涼
箱を開けた途端広がったラベンダーの優しい香りと、涼しげなデザインにとても癒されました。また季節の変わり目にお世話になりたいです。ありがとうございました!
2019/7/19
レンテンローズと初夏の花
花の美しさと香りの爽やかさに癒されています。
ありがとうございました!
2019/7/8
ラベンダーリース (他1点)
夏に向け、爽やかで繊細で、良い香りもして、本当にウットリ癒されます。いつも素敵なリースをありがとうございます。
2019/7/2
山路
送り主様にとても喜んでいただきました。素晴らしいリースをありがとうございました!
2019/6/27
ユーカリと紫陽花のスワッグ
ワイルドフラワーの雰囲気が素敵でした。この度もありがとうございました。
2019/6/26
オシャレなスワッグ
とても素敵なスワッグ
ありがとうございました
さわやかな香りもよく
初夏に飾るのにぴったりです
2019/6/15
花、花、花、
リースの美しさと心地よい花の香りに感動しました!
いつも迅速かつ丁寧な対応と、素晴らしい作品を有難うございます。
また次回も宜しくお願い致します。
2019/6/11
麦の穂リース (大麦と小麦)
リクエスト通りのリース、ありがとうございました。
2019/6/9
花、花、花、
いつも素敵なリースをありがとうございます。
今年も義母は大変喜んでくれました。
また宜しくお願い致します。
2019/5/4
ミモザ 径35センチ
丁寧に作られていて、とてもステキなリースです。大変気に入りました。部屋が良い香りで癒されています。
2019/5/2
Green wreath
素敵なリースをありがとうございます。バーブの香りが爽やかで、この季節にぴったりのお品でした。サイズもちょうど良く、非常に満足しています!
2019/4/21
スワッグ ミモザ (他1点)
どちらの作品も、思っていた通りとてもステキです。
いい香りです。
春が訪れたようです!
2019/3/23
ミモザ 径21センチ
ステキなミモザのリースをありがとうござます。サイズ感、立体感ともに思った通りです!大切に飾らせていただきます。
2019/3/6
ミモザとユーカリ 径30センチ
高木さま、本日素敵なミモザのリースを拝受致しました!見た目も期待以上でしたが、何より自然の香りがお部屋中に振りまかれた感じで春がやって来た気分です。いつも素敵な作品をありがとうございます!
2019/3/2
2月の薔薇
いつも迅速な対応ありがとうございます。今回も素敵な作品でした。
2019/2/24
今回もステキなリースが届きました。
高木様のリースを飾れる事が本当にうれしいです。
こらからも作品楽しみにしています。