感想コメント
【a様予約済み】かぎ針編みのトート*ドット*プラム
2015/5/27
かぎ針編みの大きなバケツトート*ダブルリーフ柄
ありがとうございました。贈り先からお礼メールをもらい、早速使いますとのことでした。わたしも嬉しいです。幸せになるバッグ、これからも応援します。
2015/5/25
スカラップリネンレースの通帳ケース*リバティ
素敵な通帳ケースありがとうございました♪素材もしっかりしていて全体の雰囲気もオシャレで何より使い勝手良さそうです♪今迄幾度となく便利な通帳ケースは無いかと購入して来ましたが今回でやっと落ち着きそうです♪
長く愛用していきたいと思います…ありがとうございました。
2015/5/15
【k様予約済み】かぎ針編みのバケツトート*ドット
素敵ですね!
使いやすそうです。
ありがとうございました。
2015/5/15
かぎ針編みのトート*ドット*プラム
遅くなりましてすみません。
バッグは無事に届いてます(^^)
クタッとして可愛くて毎日使わせて頂いてます。
お世話になりましてありがとうございました♡
2015/4/17
【t様ご予約済】赤ラインのポーチ
ざっくりとしていてとっても可愛いです!
ありがとうございました。
2015/4/6
コットンリネンの横長トート*赤耳
到着しました。とってもかわいいです。特に、持ち手が伸びないように裏地がついていたり、底板がとりはずしできるようになっていたり、細かいところの配慮がとっても嬉しかったです。
2015/3/30
かぎ針編みのバケツトート*ドットL
ありがとうございます。手仕事の細さに感激しました。
2015/3/23
【c様予約済】リーフ柄かぎ針ショルダートート*グリーン×ブラウン
受け取りが 遅くなり 心配されたと思います。
想像以上に きちっとしたものでした。
私も幾つかバックを作りましたが 天と地でした。
心から 購入をして良かったと思っています。
後ほど 画像もアップさせて頂きます。取り急ぎ ご報告まで〜。
2015/2/22
【予約済み】リーフ柄かぎ針ショルダートート*グリーン×ブラウン
仕事が忙しくて、まだ郵便局に取りに行けてないのです。明日の夜、やっと届けてもらえます。また感想書きますね!
2015/2/13
かぎ針編みのバケツトート*ドットL
思った通り可愛い‼️
ありがとうございます〜
2015/2/6
赤ラインのポーチ
赤のラインが目をひき、とても素敵です。
ほっこりするポーチです。
2015/1/21
かぎ針編のクロス柄トート*赤×グレーベージュ
可愛くて 感激です^o^
大きさも 使いやすい大きさです
ただ 全体に裏生地が付いていたら もっと嬉しかったのですが…でもそうなると このお値段では 出来ませんよねf^_^;)
大切に 使わせて頂きます
これからも 素敵な作品 楽しみにしてますので 頑張って下さいね〜〜
2015/1/21
秋冬の空気になったら、書類がない日はこのバッグを持って通勤したいです。内ポケットが3つあり、カバンの中がごちゃごちゃしなくてよさそうです。
丁寧なお仕事、ありがとうございました。