感想コメント
2023/8/1
本日、グリーン耳セルビッチデニムのライブラリートート到着致しました。早々のお手配有り難うございました。
タックの膨らみが愛らしいトートです。容量もありますがバッグ本体が軽量なので荷物が増えても負担になりませんね。
グリーン色の耳...素敵です。大切に使わせていただきます。
有り難うございました。
2023/3/8
s様ご予約済み*クロスステッチのおやつマット(L)*coffeecup&pretzel・teacup&muffin
我が家にピッタリサイズのマットが新調出来ました!
色々とわがままを聞いていただいて
ありがとうございました。
2022/12/22
s様ご予約済み*クロスステッチのおやつマット(L)*bee&crown
サイズの注文に対応していただき、
ありがとうございました。
ダイニングテーブルが小さいのと、
L字に座っているので、このサイズがとても重宝します!
2022/12/5
WOOL!ダブルリーフ柄のオーバルトート
ドット好きにはたまらないバックでした。
ありがとうございました。
2022/7/22
空色杢調糸のミニミニトート
ご連絡がだいぶ遅くなりまして、大変申し訳ありませんでした
とても、かわいらしく、色も素敵で編み込みが大変いいですね。
2022/2/1
WOOL!クラウン横長トート*エバーグリーン×サルファイエロー
思ったより、明るい色で、クラウンとの色合いが可愛いです。中のポッケの内布も可愛い別布でアクセントが付けてあり、心憎い演出が施してあり素敵です。長く愛用したいです。
2022/1/25
リーフ柄トート*ピーコックグリーン
連絡遅くなりまして、大変申し訳ありません
とても、色がピーコックグリーンで、柄も素敵で、落ち着きます。
春先が楽しみです。
ありがとうございました
2022/1/20
コーヒー豆柄の横長オーバルトート*L (他1点)
今日届きました。
ありがとうございます
若草色のワンマイルトートは、編み目が素敵で
色もいいですね、
コーヒー豆も、しっかりした作りで、いいですね。
2022/1/18
今日届きました。
いろいろありがとうございました
とても、プラムの色が素敵で、しっかりした編み込みで、中も素敵です
たくさん使わさせていただきます。
作品楽しみに拝見させて頂きます。
2022/1/15
ドット柄のワンマイルバッグ*グレーベージュ×エクリュ
今日届きました。
ありがとうございました
とても、かわいらしいドット柄で、色も素敵で素敵です。
たくさん使わさせていただきます。
2022/1/15
はじめまして。本日無事に受け取りました。
とても素敵な色味で、サイズもピッタリでした。これからの季節に活躍すると思います。
大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
2021/11/3
クロスステッチのおやつマットL*elephant (他1点)
無事に到着致しました。
思っていた通りのかわいいスマホポーチ、早速使用しています♪おやつマットもしっかりした作りで活躍してくれそうです。この度は有難うございました^^
2021/10/7
可愛い、そして大人っぽい柄のマスクケースに喜んでいます。サイズもちょうど良く、マスクを出し入れする際もスムーズにできます。これからも作品を拝見させていただきます。ありがとうございました。
2021/3/9
方眼編みの手さげ袋*サンフラワー
とても丁寧な、綺麗な作品で、嬉しいです。
見えにくい細部までこだわりが感じられます。お世話になりました。
2021/2/26
クロスステッチのポット&カップマット*クラウン*赤
ポットマットに使おうと思います。
少し香りが強く染み付いていたため、星3つにさせていただきます。
2020/12/31
WOOL!クネッケの横長オーバルトート*プラム
とても素敵でした。紫部分の色がいまいちわかりにくかったのですが、思っていたよりずっとシックで素敵。大事にしたいと思います。(以前、赤いパプコーン編みのを購入しましたが、こちらの大のお気に入りです)
2020/12/22
WOOL!洋なし柄の横長トート*グリーン×ブラウン
無事に届きました。
洋梨、緑色、リネン、水玉、手編みが大好きな私です。
もう私にぴったりの素敵なバッグ、嬉しいです。
早速今日から使わせて頂きます。
素敵な作品をありがとうございました。
2020/9/29







本日届きました!
とっても可愛らしいバッグで
気に入りました
ちょっとのお出掛けに使えそうです
ありがとうございました!