特設ギャラリーショップ

一覧へ
< >

ブログ

一覧へ
< >

特集&人気のカテゴリー

iichiのお店・ギャラリー

  • iichiギャラリーショップ浅草
  • iichiギャラリーショップ鎌倉

購入作品へのコメント

  • 無事届きました。想像通り、ミステリアスでエレガントでそしてエスニックな感じのネックレスでとても素敵ですね。 これからの季節に、このネックレスを中心としたコーデを考え(繊細なので、なるべく衣服の上ではなくて、肌身につけたいです)様々な機会をとらえて楽しみたいと思います。ありがとうございました。
  • 丁寧で素敵な梱包に開けるのが嬉しくなりました。 小さくてさりげないけれど存在感のあるピアス。ダブルフェイス仕様なところも気に入っています。着物に合うピアスは限られてしまうけれど、これはぴったり。活躍しそうです。
このページのTOPへ

パスワードを忘れた方はこちら

※プロフィールページなどに表示されるお名前です。