感想コメント
おかずプレート~グレー (他1点)
2021/1/31
フリーカップ~ターコイズブルー (他1点)
フリーカップを購入しましたが、イメージ通りの素敵なお品でした。色も形も素敵ですし、とても使いやすそうです。終始丁寧な対応をして頂き、また機会があれば利用したいと思いました。
2021/1/23
パスタプレート~ターコイズブルー (他3点)
作品が無事に届きました。思っていた通りとっても素敵な作品です。落ち着いた色で、シンプルなデザインの中に温かみも感じられ、使わせて頂くのが楽しみです。活躍しそうです。プレゼントに頂いたオトボケ顔の猫ちゃんのスプーンもとっても可愛いです。お皿やフリーカップと共に、大切に使わせて頂きます。有難うございました。これからも素敵な作品を作って下さいね。
2020/12/30



ご丁寧にして頂きました 商品の色合い素敵で使うのが楽しみです
また機会がありますように
有り難うございました