感想コメント
リバティニット シックスティとワインレッドのジップスウェット
2022/10/3
再販リバティ フォーエバーエアルームのフリル袖ブラウス
大人可愛い素敵なブラウスが届きました。
とても着易くて、夏場涼しく過ごせそうです。
大切に着させて頂きます。
ありがとうございました。
2022/7/9
再販リバティナイロン フェルダのシャカシャカ系ウィンドブレーカー
とても素敵です♪
フード、裾が絞れるようになっていたり、袖口が調整できるのも ありがたいです。
身幅、着丈 袖丈がたっぷりしていて 下に着込んでも大丈夫そうです。
大切に愛用させていただきます。
2022/6/17
受け取りました。リバティの生地をたっぷり使ったワンピース、ライトカーキにブルーの花模様が爽やかです♪体に張り付かずゆったりしているのも気に入りました。これからたくさん着たいと思います。ありがとうございました。
2022/5/30


















本日届きました。
オーバーサイズなので、ゆったりとストレスなく着用できます。
普段赤系を着ないのですが、落ち着いたワインレッドなので、気負いなく着る事ができました。
ありがとうございました。