感想コメント
手縫いの本革ブックカバー (Green) (他1点)
2013/4/16
easy pochette (camel)
年末のお忙しい中最速のご対応どうもありがとうございました。早速太っちょわんこと一緒に近所へお買い物へ行って参りました(笑)。長く大事にさせて頂きます。どうもありがとうございました。
2012/12/31
無事に受け取りました。迅速な対応ありがとうございました。
素材(タンニンなめし革)・デザイン・サイズ、全てが私好みで感激です。革のさらさらとした質感が気持ちよく、ついなでなでしてしまいます。丁寧に縫われていて美しいですね。
素敵な作品に出会えてうれしいです。大切にたくさん使って、飴色に輝く日も楽しみです。ありがとうございました。
2012/11/17

色、質感共とても満足しております。
刺繍も良いですね。
大切に使わせて頂きます。
丁寧な対応、ありがとうございました。