感想コメント
半袖Tシャツ 絵柄選択可『シバフキモチイ』メンズ レディース ホワイト (他3点)
2016/4/11
絵の具の水
「洗濯物」に続き「バケツの水」でリピートです。
色つきの新作はとても美しく素敵です。
セカイゲイトさんのTシャツには「何か素敵な事がやって来そうな」ワクワク感があります。
着ていると楽しい気持ちになり、人に話しかけられますよ(^○^)♪
素敵な作品をありがとうごさいます。これからも楽しみにしています。
2016/2/3
セカイゲイト
あらいかずや様
Tシャツが届きました❗
楽しい事がやって来そうな予感を感じさせてくれる。素敵なTシャツですね。
着るのがとても楽しみです♪
明日、さっそく着ようと考えています。
素敵な作品を届けて下さってありがとうございます。
これからも作品を楽しみにしています。漫画も読んでみたいです。
丸尾真紀
2016/1/22
半袖 ポケット付 Tシャツ 『電線とUFO』 メンズ レディース 宇宙 ufo
前々から気になっていた作品を購入しました!手に取ってみて着心地もデザインも気に入っています。
これからも素敵な作品を楽しみにしております。
2015/4/27
半袖ポケット付Tシャツ『隠れショートケーキ』メンズ レディース
無事に届きました!サラッとした生地で着心地の良いTシャツですね。イラストも可愛いです(^-^) 大事に着ていきます。ありがとうございましたm(._.)m
2014/9/30





日常の何気ない一コマが切り取られたTシャツ。
ほのぼの感あり何故かクスッとしてしまう風景はとても日本的で、海外にいた私にホッとする感覚をくれました。
セカイゲイトさんのセンスに敬礼!であります。
ショップチェックするとみんなほしくなって.....
セカイゲイトさん、罪な人ですね