群馬
感想コメント
[即納] 裾上げ無料♪オーダーサイズ可♪ 26色展開 コットン ウェストタックワンピース (他1点)
2022/4/1
裾上げ無料♪オーダーサイズ可♪ 26色展開 コットン ふんわり キャザー ゆったり ロングシャツワンピース
とても素敵でした♪
凝ったデザインなのに丁寧に作って下さいました。
丈も丁度よい長さを提案して頂き感謝しております。
又お願いしたいと思っております。
2022/3/19
裾上げ無料♪オーダーサイズ可♪ 26色展開 コットン タック ゆったりワンピース
生地変更、丈プラスでお願いしました。ハイウエストでも幼い感じにはならず40代でも着られるかわいさです。
2022/3/12
裾上げ無料♪オーダーサイズ可♪ 26色展開 コットン ふんわり キャザー ゆったり ロングシャツワンピース
色も素敵❣️デザインも素敵❣️
とても気に入ってます
ありがとうございました
2022/2/27
【即納】裾上げ無料♪オーダーサイズ可♪コットン100% ふんわり キャザー ゆったり ロングシャツワンピース
色もデザインも想像どおりでした
気分が滅入るこの頃
素敵な水色のワンピースを着るのが楽しみです
ありがとうございました
2022/2/1
裾上げ無料♪オーダーサイズ可♪ 26色展開 コットン ふんわり キャザー ゆったり ロングシャツワンピース
無事に届きました。
襟元がかわいく、素敵なお品でした。
ありがとうございました。
2022/1/31
裾上げ無料♪オーダーサイズ可♪コットン タック ゆったり ワンピース
昨日、注文していた商品が、無事に届きましたこと、ご報告申し上げます。
今回は、母の買い物でしたが、丁寧な縫製に、とても喜んでおりました。
またご利用させていただきます。ありがとうございました。
2022/1/30
水玉 コットン ギャザーワンピース ♪オーダーサイズ可
2回目の注文で、今回も、素敵なワンピースを送っていただきました。
娘用に、丈を少し短くしたいという要望にお応えいただき、大変 満足しております。
ありがとうございました。
2022/1/26
裾上げ無料♪オーダーサイズ可♪コットン タック ゆったり ワンピース
待ちに待ったワンピースを今日、受け取りました。
相変わらず丁寧な作りで、感激です。
お忙しい中、本当にありがとうございました。
2021/12/24
[即納] 裾上げ無料♪オーダーサイズ可♪ 26色展開 コットン ウェストタックワンピース
生地を麻のブラウンに変更して作っていただきましたが、色味も濃すぎず好きな感じで、とてもかわいかったです♪
ありがとうございました。
2021/12/10
[即納] 裾上げ無料♪オーダーサイズ可♪ 26色展開 コットン ウェストタックワンピース
ワンピース、届きました。
お願いしたとおりの仕上がりで姉もとっても喜んでいました。いつも素敵な作品ありがとうございます。
2021/12/9
裾上げ無料♪オーダーサイズ可♪ 26色展開 コットン プリーツ ロングワンピース
スタイル良く見えるパターンで、とても気に入りました。
黒にして良かったです。ありがとうございました。
2021/12/8
裾上げ無料♪オーダーサイズ可♪ 26色展開 コットン ウェストタックワンピース
本日無事に受け取りました。可愛いデザインと欲しかったお色でとても嬉しいです。肌触りも優しくて、これから着てお出掛けするのが楽しみです♪この度はありがとうございました(^-^)
2021/11/18
[即納] 裾上げ無料♪オーダーサイズ可♪ 26色展開 コットン ウェストタックワンピース
届いたワンピースに二度惚れです。丁寧な縫製にお人柄が伺えます。着用して友人に会うのが楽しみです♪
2021/10/20
【即納】裾上げ無料♪オーダーサイズ可♪ 26色展開 コットン ウェストタックワンピース
先ほど届きました。思ってたより早く届けて下さいましてありがとうございました。色合いも着丈も短くしていただき私の思ったとおりの素敵なワンピースでした。綺麗に丁寧に作って下さってすべて満足です。早速、着ますね。嬉しいです。ありがとうございました。
2021/10/3
【即納】裾上げ無料♪オーダーサイズ可♪コットン タック ゆったり ワンピース
とても丁寧に作られていて想像通りでした。着丈も変更して頂いて良かったです。これを着てランチにでも行きたいけど…
2021/9/2
![[即納] 裾上げ無料♪オーダーサイズ可♪ 26色展開 コットン ウェストタックワンピース](https://cdn.iichi.com/r/w/154/h/115/item/1433600/it-5b3c503d79e44-1200.jpg)














イメージ通りのお品で嬉しいです!
着るのが楽しみです。
この度はありがとうございました。