鹿児島
感想コメント
2026/6/1
私もうすぐ古希を迎える者です。毎日のお買い物に使うちょっと洒落た手提げを探しておりましたが、見つかりました!
仕様でしょうか、おまけでしょうか、小さなポケット型の小袋もありがとうございます。これで家の鍵をガサゴソ探さずにすみます。
きっとまたお世話になることと思います。その時はどうぞよろしく。
2023/12/16
シルバーに続きゴールドともご縁が有り、感激です。
今回のゴールドは秋・冬のお洋服にマッチしそうで、
とてもラッキーなタイミングに感謝です。
大切にお出かけのお伴に持たせて頂きます。
2023/9/22
BAG
無事お品を受け取りました。
写真を見て、ライムグリーンに見えていたのですが、手にとってみると、やはりライムグリーンっぽい色味に感じました。
好きな色です。
コンパクトで使いやすそうなので、バッグのおともに持ち歩きます。
素敵なお品をありがとうございました(^^)
2023/6/3
シンプルさが個性の一言です。
誰もが持っていそうで、誰も持っていないバッグ!
沢山持ち歩き、私に馴染んでくれるように大切に
致します。
素敵な作品を有難うございました。
2023/5/25








5年前から使っていたものを再度購入させていただきました。日常使いはもちろん、薄くて軽いので旅行にも持って行きます。とても使い勝手が良いです。