感想コメント
シルキーパールネックレス
2013/4/13
プレナイトマロンカットリング(11~12号) (他2点)
迅速なご対応と、かわいい商品で大満足です!ありがとうございます(^-^)/
2013/4/8
ラスタオペークトパーズピンクチェコピアス
丁寧なお取引ありがとうございました。
作品もしっかりとした作りで、普段使いに大活躍してくれそうです^^
2013/4/1
14kgf/クロスコード芥子パールのネックレス
早速つけてみました。繊細で品がありつつ、存在感もあって、気に入っています。ありがとうございました。
2013/2/13
メビウスボールボリュームピアス
思っていたより小さかったけれど シンプルでさりげなく着けられますね。 楽しんで使います。
2013/1/29
グレイッシュシルバー芥子パールピアス
本日作品届きました。いい感じのピアスでうれしいです。着けてお出かけするのが楽しみです。有難うございました。
2012/11/7
WELL RECEIVED
elegant look and good design , thanks alot