感想コメント

購入された作品
感想コメント・写真
★★★★★ by seila
2023/10/17
作品から、鈴小町結さんの心が伝わってくるような、とても素敵な作品でした!作品の入ったお箱もとても可愛くて、素敵な贈り物を頂いたような嬉しい気持ちです。何度も購入させて頂いておりますが、細部まで細やかなお心遣いを、いつもありがとうございます!
★★★★★ by みるもも
2022/7/23
希望通りにして頂きました。
作品もラッピングも、ポストカードも素敵です。
ありがとうございました。
★★★★★ by shima
2021/6/19
届きました。
新しい携帯カバーに、ピッタリの
ストラップでした。
上品で、でも、華やかです♪♪
とても、気に入りました。
ありがとうございました
★★★★★ by Miyuki
2021/3/8
ギフトラッピングがとてもすてきでした。
手作りの暖かさが伝わってきてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
★★★★★ by seila
2021/2/8
今回、書いて頂きたい文字や言葉をお願いしました所、引き受けてくださいました。作品は、ひとつひとつ素敵な和紙にくるまれていて、それを見ているだけでも感動してしまいました。そして、書いて頂いた作品には、鈴小町結さんの素敵な筆のエネルギーを感じて、見ていると元気が出たり、和んだり致します。今回、鈴小町結さんにお願いして、本当に良かったと心から思いました。今回書いて頂いた作品は、ずっと大切に致します!!
★★★★★ by seila
2021/1/29
とても素敵な作品でした!そして、今の私に必要なメッセージが込められている作品で、この作品に出会えた事に、深い感動がありました。私にとっては、今現在不安定な状況においても、広い視点から現実を見つめる強さを与えてくれるような、心の拠り所となるような作品です。そして、いつもですが、和紙を使用した素敵なラッピング、お心遣い、メッセージカード、全てに心が暖かくなりました^^本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
★★★★★ by unheardvoices
2020/12/31
綺麗なイメージ・物語が生まれる美しいバレッタたち、本当にありがとうございました。夢の小箱が届いて、感動と幸せでいっぱいです。写真でも綺麗と思ったのですが、実物はため息が出るほどです。上質の素材をバランス・調和よく組み合わせ丁寧に創られていて、情緒あふれる作品となっています。お願いして、本当に良かった! 年末のこんな時期なのに、迅速に対応して下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
ブローチ「森の贈り物」の画像
ブローチ「森の贈り物」
★★★★★ by 19520927
2019/12/24
とても丁寧な造りで大変気に入りました。大切に使わさせて頂きます。また、お心遣いも頂きまして有難うございます。
★★★★★ by 19520927
2019/12/23
ビロードの色もよく、デザインも凄く可愛くて、気に入りました。また、お店を覗かせて頂きます。こちらこそいい作品に巡り会えて良かったと思っています。お心遣いも有り難うございました。
★★★★★ by 19520927
2019/12/21
とても細かいビーズやバラが飾ってあり、大切に使わさせて頂きます。
★★★★★
2019/9/11
素敵なラッピングに包まれたポーチが届きました! とても可愛らしく、ご丁寧なお手紙もどうもありがとうございました(o^^o)
★★★★★ by 宮原悦子
2019/2/16
大振りなのに可愛いブローチ。到着後、連日着けています!ありがとうございました
布細工case「王冠スタイル」の画像
布細工case「王冠スタイル」
★★★★★ by ふちこ
2019/1/10
素敵な作品ありがとうございました(*´∇`*)
★★★★★ by a
2018/5/8
リボンをリクエスト通り藍色に変更していただきありがとうございました!祖母が一目で気に入ったので実物を渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
お太鼓結び風バレッタの画像
お太鼓結び風バレッタ
★★★★★
2017/4/4
無事に届きました。
ラッピングも素敵で、開ける前からワクワクしました。
実物も思っていた以上にとても可愛くて、使うのが楽しみです。
和洋バレッタ「大正と薔薇浪漫」の画像
和洋バレッタ「大正と薔薇浪漫」 (他1点)
★★★★★ by yoshio13
2017/1/12
昨日、無事に届いています。丁寧な包装、文面から、そして、もちろん作品に手作りの良さを感じます。希望もかなえていただき、後ろで一つに束ねるのに、ちょうどよいです。ありがとうございました。
★★★★★ by yoshio13
2016/11/9
本日、無事届いています。前回から迷いに迷い、今回の二点。「浪漫~」は、イメージ通り、今からの寒い季節に。「窓辺の~」は、小ぶりで、かわいい。またまた楽しませていただきました。どれをつけていこうか迷う朝。
★★★★★ by yoshio13
2016/10/8
本日、届いております。月桃布のピンクに惹かれ、購入。もう一作品も、凛とした雰囲気です。作品を選ぶのに、見れば見るほど面白い作品が現れ、迷ってしまいます。しばらく、じっと眺めつつ、楽しんでおります。
★★★★★
2016/10/3
とてもステキなバレッタにプレゼントまでつけて頂いて嬉しい驚きです!
和装する際に使用したいと思います。
★★★★★ by yoshio13
2016/9/29
今日、無事に届いています。素早い対応、ありがとうございます。達筆な表書き、お人柄を感じます。作品たちも、ここでしか出会えない手作り感に満足しています。「lovesong」の方は、一目ぼれでした。
12
鈴小町結(プロフ必読)

鈴小町結(プロフ必読)

広島
  1. iichi ハンドメイド・クラフト作品・手仕事品の通販
  2. ショップ一覧
  3. 鈴小町結(プロフ必読)のショップ
  4. 鈴小町結(プロフ必読)への感想コメント