感想コメント
濡れても平気な黒いアンクレット(#467) (他1点)
2019/7/29
ターコイズのつけっぱなしアンクレット
今回も素早い発送ありがとうございます♪
シンプルでとても素敵です✨
大切に使わせて頂きますネ^^♪
2019/7/25
水族館のブレスレット・アンクレット(ネコちゃんの首輪にも!) (他1点)
この度は迅速、ご丁寧な応対をして頂きまして有難うございました。お品はお陰様で無事に届き、早速使わせて頂いております。暑さが増してきたら足元が涼しげになる事、請け合い!大事に使わせて頂きますね!!
2019/7/16
ココナツのアンクレットペア(受注製作)(#309)
とっても親切で、はじめてのお買い物でしたが安心してできました!!
2019/5/25
hotapi様オーダー品 (星屑と黒革のバレッタ・小)
申し訳ありませんでした。受け取り連絡が遅くなりました。
上品でさりげなくキラッとする、とても素敵なものです。
早速使っています!
この度はありがとうございました。
2019/4/20
コロンとキーホルダーペア
いつもお世話になってます。
今回も、丁度探してた物が…
とても可愛いファスナーフック
早速、取り付けました。
ありがとうございました
2019/3/27
初めて購入させていただきましたが、早く手元に届いて嬉しいです!
私の大好きなターコイズカラーのビーズの、今までに見たことの素敵な作品と出会えて、良かったです。ありがとうございました!また、機会があったら、よろしくお願いします!
2019/1/31
とてもよかったです。シックでシンプルな感じがいいです。まとめ髪にする時に使いたかったのですが、全ての髪がおさまります。ありがとうございます!
2018/10/12
とてもステキなネックレスでした。
レーヨン紐を編み込んだラリエットなのでチョーカー風にしたり、ロングにしたり、手首に巻いたり、、、色んな使い道があり、今夏ヘビロテ間違いなしな感じです。
グラスコードとしても使えそうなので試してみたらとても可愛い仕上がりになりました。
お値段以上のステキなネックレスです。どうもありがとうございました。
2018/6/22
















ご丁寧な応対に心から感謝を申し上げます。作品は無事に届き、早速使わせて頂いております!!暑さが少し遅れた猛暑の今夏、大活躍してくれそうです。今後もどうぞまた素敵な作品をご紹介下さいませ。