感想コメント
ダブルガーゼのカーディガン (他1点)
2022/7/21
ダブルガーゼのカーディガン《ブラック》
本当に素敵なデザインで,大人可愛い感じが気に入っています。お仕立てもとてもしっかりしています。一年中重宝しそうです。
2022/7/12
ダブルガーゼのカーディガン《ブラック》
今ほど頂きました。素材感もデザインも丈感も全て思い通りでした。大切に長く着させて頂きます。ありがとうございました。
2022/7/12
プリーツのバックスタイルがポイントのサロンワンピース《33》
以前、緑系のを頂き、あまりの着やすさにリピしました。
これからまた、毎日、ヘビロテしたいなと思っています。
毎日のお洗濯にも生地が負けて毛羽立つこともなく、良品だと思います。ありがとうございました
2022/7/3
楽で涼しいバティックシャツ、着ると私でもステキに見えるデザインで嬉しくなりました。柄も気に入っています。
たくさん着て、楽しみたいと思います。
また、よろしくお願いします。
2022/6/18
幾何学紋様のクッションカバー
とても気に入りました!
ありがとうございました!
2022/6/9
木版プリント|肌にまとわりつかないレギンス
注文から商品到着までスピード感があり、品物もとても気に入りました。 今回二度目のisicaのお品購入でしたが、フアンになりました。
2022/6/7
チェックのサロンで作ったワイドパンツ《9》
以前、同パターンを購入して、色違いで再購入です。
暑い日も足にまとわりつかず、洗ってもすぐに乾くのと皺も気にせず、気持ちよく履けます。
2022/5/17
サイドの貝ボタンがポイント/バティック柄のロングスカート【2】 (他3点)
どれも自然素材の肌触りがよく、チクチク感が全くありませんでした。写真よりシックなお色に感じました。想像以上に、すぐにしっくり着られる、合わせやすい素敵なお色、柄、デザインでした。毎日たくさん活用できそうです。ありがとうございました。
2022/5/14
プリーツのバックスタイルがポイントのサロンワンピース《29》
ワンピース、本日届きました。
私のミスですが注意書きの
「着画は身長150cmです」を見落とし、161cmの少し太めの私には短い丈でした。
娘へのプレゼントにします♪
ありがとうございました。
2022/5/12
プリーツのバックスタイルがポイントのサロンワンピース《27》
暑いと予報の出ている今夏にピッタリの軽やかなワンピース。 色合いも素敵です。 敢えて真っ白なコットン・レースのペチコートをのぞかせてもお若い方には可愛いかも。
2022/5/7
プリーツのバックスタイルがポイントのサロンワンピース《25》
無事に届きました。ありがとうございました。
2022/5/3
追加料金
2022/4/27








今日無事届きました。迅速な対応ありがとうございました。デザインも肌触りも思っていたとおりの素敵な作品でした。これから大切に使わせて頂きますね。また機会がありましたらよろしくお願い致します。