感想コメント
2026/6/4
美しい紬と丁寧な縫製の相乗効果が映える素敵なクラッチバッグをありがとうございました。もったいなさすぎて使えないというのが正直な気持ちです。見ているだけで気持ちが満たされていくというのは芸術作品の域ということだと思います。大切にします。
2022/12/27
すごく可愛い"(∩>ω<∩)"❣️です
感激しまくってます
ウエストキツイかなって心配してましたが、ちょうど良いです♀️
ありがとうございました
m(_ _)m
2022/8/12
(K様専用ページ)キュロットパンツ(紺地とダークグレイのチェック)
無事お品を受け取りました。色々と注文を聞いて下さり有難うございました。お陰さまで、好みのラインのキュロットがジャストサイズで入手出来ました。春先までヘヴィロテ間違いなしです。大切に着用いたしますね❣️
2022/1/18
数年愛用してきたウールワンピースの襟が開きすぎと感じるようになったので、下に着てみたらどうかと思って注文しました。
古いワンピースがシスターのような清楚な雰囲気ガラッと変わりうれしいです。
開きが合うワンピースが5着もあったので、ヘビロテして行きます。
2021/11/21
(再販2)ショールカラーのリボン大好きTシャツB(グレイ色) (他1点)
きれいな縫製のTブラウスとペチコート届きました。ロール衿にしていただきとても素敵でうれしいです!ありがとうございました。
2020/7/16
(再販)フリル大好きペチコートパンツC(クリーム色) (他1点)
とても可愛らしくレースと、フロントの小さいリボンが気持ちをあげてくれます!
優しい肌触りで、汗ばむ季節なので早速着用させてもらいます!
サイズもぴったりでした。
本当にありがとうございました(^-^)
2020/6/26
(再販7)レース大好きペチコートパンツC(黒) (他1点)
ペチコートパンツを購入しました。今までも使っていましたが、いちばんやわらかいてざわりです!すごい!ぺチパンがあると、冬はあったかくて、夏は涼しいんですよね~。毎日使いたいです。ありがとうございました。
2018/3/16
















夏に快適な薄手のコットンで、本当に重宝しています。ありがとうございました