大阪
感想コメント
2014/8/8
本日届きました!
とてもステキです。シンプルですが、裾がアシメトリーは洗練せれていてとてもオシャレです。素材の質感も絶妙で、本当に良い買い物でした。サイズもぴったりで、そのままでもレギンスやデニムを合わせたり、夏以外も重ね着をして、1年通して着用出来そうです。
大切に着たいと思います。素敵な作品をこれからも楽しみにしています。
2014/7/15
大阪
2014/8/8
本日届きました!
とてもステキです。シンプルですが、裾がアシメトリーは洗練せれていてとてもオシャレです。素材の質感も絶妙で、本当に良い買い物でした。サイズもぴったりで、そのままでもレギンスやデニムを合わせたり、夏以外も重ね着をして、1年通して着用出来そうです。
大切に着たいと思います。素敵な作品をこれからも楽しみにしています。
2014/7/15
商品は無事に届きました。
ざっくりと着られる感じが良いです。