感想コメント
2024/12/15
温度を纏う 純カシミヤねじりリバーシブルスヌード トライアド Lピンク/ホワイト/Lベージュ
プレゼント用に購入のお品。受け取りました。
自分用に以前購入したこともあり、質感は信用しています。
またご縁がご座いましたら宜しくお願い致します。
2024/12/11
温度を纏う。純カシミヤねじりスヌード [Basic Design]ローホワイト
とってもステキなスヌードがあっという間に届きました✨ 身につけるだけでサマになるズボラな私にぴったりなねじりもお気に入りポイントです。
2024/10/29
純カシミヤふんわり -ICHIMATSU-マフラー ネイビー/ターコイズ/ライトグレー
肌触りは柔らかくて最高です。
何よりもデザインが上品であり、モダンでオシャレなところが気に入っております。重宝させていただきます。ありがとうございました。
2024/10/18
早々にお送りいただきありがとうございました。
色・形・材質・編地ともにとても気に入りました。
年間通して着用できそうで、良いお買い物ができました。
2024/10/16
Bisyu's 五十川様
こんにちは。
さっそく、本日作品が届きました!
お忙しいところ、すぐにご対応いただき感謝申し上げます。
とてもきれいな作品ですから、プレゼントに喜んでもらえると思います。
きれいな包装もうれしいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
横山
2024/10/3
温度を纏う 純カシミヤの2way ふわふわケープマフラー ネイビー
前回春夏用のリネンのポンチョストールを購入して、とても素敵で気にいっていたのでカシミヤ素材が出品されたので
早速購入しました。リネン素材もですが
かさばらず巾着に入れてバックに忍ばせて常に携帯しています。
2024/9/26
ベージュを購入しました。画像通りの色です。コンパクトに畳め、
屋内の冷房対策にどんどん使いたいと思います。
ドレープも綺麗に出ます。
2024/8/14
さらふわ コットンリネンのねじりスヌード レンジメンタルストライプ Navy (他1点)
とても素敵なお品物でうれしいです。
これから沢山使わせていただきます。
迅速丁寧な対応で、安心してお取引できました。
ありがとうございました。
2024/8/14
さらふわリネン 3WAY ポンチョストール ホワイト (他1点)
ちっちゃくたためるので とっても手軽に
バックに 入れられて便利。
さらりとした 肌触りが優しいリネン。
色々と 着こなせるので 楽しみな仕様。
スヌードも 涼やかなデザインで 素敵!
2024/7/20
さらふわ ラミー麻のねじりリバーシブルスヌード Navy・Green
2024/5/25
さらふわ ラミー麻のねじりリバーシブルスヌード Blue/Natural
さらさらと手触りがよく、色も美しい作品、素敵です!
2024/5/24
ふんわり ねじりグレンチェックスヌード イエロー
丁寧な包装で、届きました。被り方とお洗濯の仕方のラブ・レターも入っていて、嬉し❣山吹黄色の優しい色合いで、顔色を明るくしてくれます。柔かい手ざわりで、つけ心地もよく、これから大活躍してくれそうです。
ありがとうございました
2024/3/30
さらふわ ラミー麻のねじりスヌード Navy・Musterd
長さや感触がほどよく、丁寧な作りで、気に入りました。春先からのおしゃれに活躍しそうです。大事に使わせていただきます。
2024/3/24
とても使い易そうで気に入りましたが、私の頭が大きかったせいか脱ぐ際にバリッと縫い目が切れてニットに穴が空いてしまいました。ショックです。何とか修復して使用します。
2024/3/24
しとふわ カシミヤシルクのリバーシブルねじりスヌード マスタードメッシュ/グレージュ (他1点)
柔らかく温かくて素敵でした。肌触りがいいので春先も使えそうで嬉しいです。
2024/3/20
さらふわ ラミー麻のねじりリバーシブルスヌードGreen/Musterd
ありがとうございました!
早い対応、丁寧に対応していただき、商品もとてもかわいく、気に入りました⭐︎⭐︎⭐︎
2024/3/14

![温度を纏う。純カシミヤねじりスヌード [Basic Design]キャメル](https://cdn.iichi.com/r/w/154/h/115/item/2607028/it-6708ccfb4b2b7-1200.jpg)



![温度を纏う。純カシミヤねじりスヌード [Basic Design]ターコイズ](https://cdn.iichi.com/r/w/154/h/115/item/2516098/it-65c075302265a-1200.jpg)



素敵な色味です!家族にプレゼントですが、よく伸びそうなので、姉でも父でも使えそうでよかったです。