感想コメント
2026/6/24
爽やかでとても可愛いスカートが届きました。早々のお手配ありがとうございます!
たくさん愛用させていただきますね。
可愛いおまけもありがとうございました
またのご縁も楽しみにしております。
2025/8/22
普段はパンツ派なのですが可愛いスカートに一目惚れしました。
ふんわり軽くてとても着心地がいいです。
苦手な夏に気分を上げてくれる素敵なアイテムに出合えて良かったです。
ありがとうこざいました。
2025/7/28
華やかフリルブラウス (他1点)
到着した商品、本当に素敵でした〜。
縫製(?)もしっかりしていて、着やすくてとても品があって、
1枚だけでも充分に良い雰囲気を出してくれる作品でした!
梱包もきちんとして頂いて、可愛らしいおまけも付けて頂いて、
購入して大正解でした♡ 有難うございました!
2025/7/3
お袖ふっくら衿フリル(黒)
今日、届きました。
思っていた以上に素敵です!
これからの季節にとても良いと思います。
近くお友達と食事に行くので、来ていきます。ありがとうございました。
2024/4/17
スタンドカラー・お袖くり抜きレース (他3点)
先日受け取りました。
キチンと包装がされておりました。
大切に日々の生活の中で使わせていただきます。
ありがとうございました。
2023/7/24
脇レース(丸)の白いブラウス
とても可愛いです。
2023/6/20
綿麻サウンドベージュテーブルランナー
商品が届きました。
以前テーブルクロスを購入し、それに合うテーブルランナーを求めました。
タッセルがついていてとてもおしゃれで丁寧に作られた作品でした。ありがとうございました。
2022/11/3
スタンドカラー・お袖くり抜きレース
とても喜んでもらえました。
ありがとうございました!
2022/7/2













こんばんは。
本日お受取りいたしました。
ありがとうございました。
サイドの葉っぱが可愛くて素敵です!
いつものふんわり袖も大好きですが、今回は袖がふんわりではなく、カーディガンを羽織ることができるのでうれしいです。
また素敵な作品をお願いいたします。