東京
感想コメント
ポストカード ランタナ(2枚組) (他2点)
2023/12/12
乙部なるみ様
はじめまして。
サンダーソニアのポストカード本日届きました✨30年来の親友と共にサンダーソニアが好きで絵葉書を探しておりましたところ、こちらに辿り着きました。
先日、偶然にも知人から全く同じ絵柄のパッケージのコーヒーを1つお裾分けでいただきました!このサンダーソニアの絵の運命的な出会いに感謝いたします。1枚は大事に飾り、もう1枚は親友へ贈りたいと思います。
ありがとうございました!
2023/11/29
ポストカード カルミア(2枚組) (他10点)
返信が遅くなりました。
今回も、クォリティーの高い作品ばかりで、一枚一枚の眺めている時間が長いこと‼️
あっさりと、す通り出来ない緻密な作品ばかり、
原画はさぞかし、凄い絵画
なんだろうな、とか色々と
思いながら手にしています。
一枚の製作時間が、とても
かかっているのがよくわかります。宛名の面までも
描かれているし。
感心しきりでした。
ありがとうございました‼️
2023/9/22
ポストカード ダリア(2枚組) (他7点)
こちらの作品も、受け取りました。端の画像が切れていて、まるで絵画か、包装紙の様ですね。
ハガキの画像はこのような写真のようなデザインが好みです。枠にとらわれない
植物の描き方が、大好きです。
リピートしている理由が、
わかりました。
これからもフォローいたします。
ありがとうございました。
2023/9/13
ポストカード いちじく(2枚組) (他5点)
こんばんは☆
只今、無事に作品を受け取りました。
初めての対面です。
思ったよりも、色がハッキリとしていて、男性には分かりやすいです。
印刷もとても綺麗で、原画を見ている感じさえします。
ベースの紙の色もアンティークっぽい色合いが、合っています。
お待ちした甲斐が有りました。
ありがとうございました。
2023/9/13
ポストカード 小さな花いろいろ(2枚組) (他7点)
こんにちは。ステキなポストカードが届きました。
メッセージ添付をありがとうございます。
使わせていただきます。またご縁がありますように。
2023/2/23
グリーティングカード すすき (他4点)
今回は主にひと足早い春のカードを購入させていただきました。フレームに入れて壁に飾ると、いつもお部屋がとても素敵な雰囲気になります。
細やかなお心遣いもありがとうございました。
2023/2/2
グリーティングカード さくら (他2点)
この度は細やかなご対応をしていただきまして有難うございました。丁寧なお包みも好感がもてました。どれも素敵な作品ばかりで、すっかりファンになりました。
2022/11/9
グリーティングカード 花の波 緑 (他1点)
とても素敵なカードが届きました。
お花のイラストは色合いが優しく、温かみがありほっこりとした気持ちになりました。
この度は丁寧なご対応をしていただき、ありがとうございました。
2022/10/8
グリーティングカード きのこ (他3点)
初めて見た時から乙部さんの大ファンです!
季節の絵葉書をフレームに入れて飾るのが好きなので
早速飾りました
クリスマスの絵葉書も購入したので、季節が巡ってくるのが楽しみです。
ありがとうございました。
2022/9/21
ポストカード ペア(2枚組) (他4点)
とても素敵なポストカードをありがとうございます。すぐに送っていただいたのでうれしいです。早速お友達にお手紙を出そうと思います。ありがとうございました。
2022/3/8



















こんにちは☆
只今、作品を受け取りました。
いつもながら、綺麗なデザインと全体的なバランスの良さに、お気に入り度がMAXです。
また、利用させていただきます。
ありがとうございました。