埼玉
感想コメント
秋の森 ステンドグラスの森 (他1点)
2022/9/13
ステンドグラスの森 エイジング仕立て (他4点)
有難うございます。
とてもかわいい空間が出来ました。 楽しい気持ちになります!
2022/9/6
ステンドグラスの森 メープル仕立て (他2点)
とてもかわいく、大変気に入りました!ありがとうございました♪
2022/9/4
ステンドグラスの青い鳥 (他1点)
青い鳥、森のステンドグラス。
とってもキレイです。
梱包も丁寧にしていただきありがとうございます。
大切に飾ります。
2022/8/30
月と雲のオーナメント ステンドグラス サンキャッチャーにも
思い描いていた通りのかわいい作品でした。
早速キッチンの窓に飾りました。毎日うれしい気持ちでお料理できそうです。ありがとうございました。
2022/8/17
ステンドグラスの森 メープル仕立て
商品、受けとりました!思った以上に美しく、素朴なのに静かな存在感があり、最高に気に入りました!!鉢植えを置くのをためらっていた、ダイニングテーブルの上に置いて楽しみます(^_^)v
2022/8/10
ステンドグラスの小枝 青い実
夏の暑さがやわらぎそうな爽やかな色合いで飾るのが楽しみです。
2022/7/18
ステンドグラスの小枝 青い実
とても綺麗な青い色で、玄関が東向きでガラスに朝日が当たるので、そこに付けたいと思います。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
2022/7/16
ステンドグラスの森 メープル仕立て
お世話になっております
本日、待ちに待っていた
素敵な作品が届きましたー!
ありがとうございました
実物も思ったとおり
とっても心震えるほど
素敵でしたー!
感動しました✨
出会いに感謝いたします。
今後ともよろしくお願いします。
2022/7/15
オレンジの屋根の塔 ステンドグラスの小さなお家
ステンドグラスの森を窓に並べて光のグラデーションをほっこり眺めています。ブルーのお家に加え、オレンジのお家も仲間入りし、賑やかになり、元気ももらっています。大好きが近くにあると幸せです。
2022/7/15
月の上の小さなお家 ステンドグラス サンキャッチャーにも
丁寧な梱包で届きました。今回のステンドグラスも、とても気に入りました。ありがとうございました。
2022/7/12
ステンドグラスの森 メープル仕立て (他1点)
ガラスやステンドグラスが大好きなので、とても気に入りました。窓にある季節にあったオブジェと一緒に並べて、見るたびに嬉しくなります。
素敵な作品に出会えて嬉しいです。ありがとうございました。
2022/7/9
風の森 ステンドグラスの森 ホワイト
ピンクや緑も素敵でしたが、ガラス自体の模様を楽しみたくて、透明を選びました。
窓際に置いてると、ガラスの模様が陽の光や外の緑を取り込んで、とても楽しめます。
心躍る素敵な作品です!
2022/6/22
ステンドグラスの森 メープル仕立て
イメージ通り、ステキです!
また、ご丁寧な対応、ありがとうございました。
2022/6/19
ステンドグラスの森 メープル仕立て
本日、昼過ぎに届きました。
シンプルで可愛らしく、窓辺に置くと
ふと風を感じるようで素敵です。
2022/6/18
ステンドグラスの森 メープル仕立て
とても気に入りました。
美しい緑に癒されます。
ありがとうございました。
2022/6/14
とってもお得な4個セット ステンドグラスのサボテン エイジング仕上げ
とっても素敵で可愛い子たちです。早速出窓に飾りました。夜届いたので明日の朝が楽しみです。きっと優しい日差しが癒してくれることでしょう。
2022/6/14
ステンドグラスの森 ステイン仕上げ (他3点)
丁寧なお取引ありがとうございました
2022/6/14
ステンドグラスの森 メープル仕立て
ステンドグラスの緑がきれいで、部屋を引き立てる良いオブジェになっています。
2022/6/13
ステンドグラスの森 メープル仕立て
2つ購入しました。色、形、大きさ、素材、全て気に入りました。
良く日の当たる窓辺に置い、毎日眺めながら癒されたいと思います。この度は素敵な作品をありがとうございました。
2022/6/13
秋らしい本当にステキな作品ですね。
さっそく飾らせていただきました。胸キュンです!!
ありがとうございました。