感想コメント
2016/5/6
牛革 バイオリン♪メガネケース ポ-チ OR
色違いで二つ目を購入しました。
オレンジ色の革もステキです。
本革ですし、作りもとても凝っているので、この値段はとてもお手頃だと思います。
また新しい商品を楽しみにしています!
2016/3/29
バレリーナ メガネケース ブラック
届きました。素敵ですね。計測して購入したんですが、スマホを入れたら小さかったので、他の物を入れて活用します。
2016/3/24
牛革 バイオリン♪ メガネケース&ポ-チ BR
バイオリンの先生にプレゼントするために購入しました。
思ってた通りとても可愛くステキなポーチでした。ペンケースにするにはちょっと小さいかもしれません。
あまりに気に入ったので、色違いを自分用に注文してしまいました(^_^;)
2016/3/24

友人の誕生日プレゼントとして購入しました。
とても素敵なキーケースです♪
中のポケット部分にスマートキーを収納できて、すごく便利!
カバンにつけて、チャームとしても可愛いです。