感想コメント
レイトン
2013/2/13
無事に届きました。丁寧に応対していただきありがとうございました。
ピアスも写真で見ていた感じと同じで、すごく気に入りました。早速、明日から使いたいと思います。
素敵な作品を作って下さいね。またの機会には、よろしくお願いします。
2013/1/24
想像以上にすてきなピアスが届きました(^^♪このたびはオーダーメイドで当方の無理をきいてくださってありがとうございました。きれいな紫に一目ぼれです!さっそくつけています。
2013/1/11
アナ=マリア
本日届きました。
とてもすてきです。
大切に使います。ありがとうございました。
2012/12/15
ありがとうございました。早々にサンタさんが来てくれました。(包装紙は文庫本のカバーにします)
心のこもった包装うれしく頂きました。
ネックレスの留め具をいつも忌々しくかけていましたが、すっきりと掛けられ驚き。
本当にすてき・・・うれしいです。大切にします。
2012/12/3
想像以上の素敵さで大満足です。石の深さの違いなども全く気になりませんでした。またお世話になると思いますがその時はよろしくお願いします。
2012/11/29
Candy Drops
ずーっと探していた可愛いネックレス
どんな洋服にもあうので(高いものからリーズナぶるなものまで)助かります。本物のジュエリーを付けなくなりました☆
2012/11/17
大好きなグリーンです 届きました
ありがとうございました ぴあすと一緒につけます
また 送料の返金まで していただいて すみません
私が 後から 注文したので 気になさらなくて良かったのですが すみません
2012/11/9

















あるがとうございました。一目惚れでした!。これからも楽しみにしています!