特別な日だけでなく、
暮らしの中で好きなアクセサリーをまとう。

編集後記

今回はパールを集めました。私の中でパールと聞くと今までは少し特別なものでした。成人式の日に母から譲り受けたパールのネックレスとピアスは大事にアクセサリー入れにしまい、結婚式のお呼ばれの時やお祝いの食事の時などに身につけていました。それから歳を重ね、ふといつもの白いシャツにそのパールのネックレスを合わせてみた時に、とてもしっくりときました。特別だと思っていたパールのネックレスを身につけることで少し背筋が伸びる思い、しかしそれが毎日の暮らしに程よい緊張感を与えてくれるのです。
- - - - - - - - -
【iichiからのお知らせ】
このたび、iichiのコンテンツやデザインのリニューアルを一部行いました。「いい ちいさな ものづくり」をテーマに「作り手・繋ぎ手・使い手」の繋がりを広げていくため、より整理されたコンテンツ、使いやすいデザインを目指し改変をいたしました。
詳しくはこちら >> https://www.iichi.com/topic/202004/iichi-renewal?ref=company_news
次回予告 配信日 2020.4.26

次回のiichi通信は「器のある暮らし」をテーマに、日々使いたい器の作品を集めてお届けいたします。作り手の方からの新作もお待ちしています。どうぞお楽しみに。
配信停止をご希望の方はこちらよりお手続きください。